食欲の秋マッシグラ!

 

お久しぶりです!!

 

 

毎日ブログチェックしに来てくださってる方々、

なかなか更新できなくて

すみませんでした(ノд<。)

 

お待たせしました(>_<)

 

ん??

待ってた??待ってない(´Д`)??待っててくれてたら

嬉しいなぁ(∩∇`)

 

 

 

さてさて!!

もうどっぷりと秋ですね・・・

 

本当にありがた迷惑なことに

食欲ですよ(´Д`)

 

 

ちょっと歩けば

さつまいもにカボチャに栗・・・・

スペシャル3点セットぢゃないですかぁ(。・ω・。)

 

この文字を目に入れたら

無視できる訳がない(m'□'m)

 

そんなまりえは

とりあえずさつまいものもちもちクレープを頼むしかない!!


もう秋さんと冬さんは

ちょっと意地悪なんだねφ(.. ;)シュン

 

 

 

先週はお昼ちょっと暑くて、夜は少し冷え込んだりと

気温差が激しく、体調崩された方も多いんじゃないかなと(´Д`)

お年寄りの方とか

気温差についてけれるのかなぁ〜っとか、よく考えちゃうんですよね・・・

まりえですら寒いから心配φ(.. ;)

でも自然には敵わないですもんねぇ(ノд<。)

 

 

よく食べて、体を冷やさないようにして、適度な運動をして健康な体を手に入れましょう(∩∇`)

 

 

みなさんは何の秋ですかぁ??

 

まりえは相変わらず

韓国語教室でも勉強しつつ

お家でも勉強してますよんヽ(´▽`)/

 

 

あっ!!

わんこについての

みなさんの意見ありがとうございました(≧ω≦)

 

 

でわでわ

明日は水曜ZIP!

 

見てくれたら嬉しいなぁヽ(´▽`)/

 

 

あんにょんっ(∩∇`)

コメント

待ちに待ってましたわーい(嬉しい顔)

ZIPのまりえちゃんのコーナーが大好き目がハート揺れるハート揺れるハート

腕の回しかたがかわいいハートたち(複数ハート)

いっぱい コーナー持てればいいね指でOK

ルルーシュ 2011年10月19日

待ってた ノ

アリス 2011年10月19日

更新待ってましたよ~!!

これからも食べ物と韓流のマシンガントークブログ楽しみに待ってますよ(笑)。

ぜろ 2011年10月18日

もちろん更新を待ってたよ~指でOK

まりえちゃんどうしたのかな~ってウッシッシるんるん

秋といえば、やっぱり食欲の秋だねファーストフード


ところでまりえちゃんが飼いたがってたワンちゃんの話は結局どうなったの?

後で教えてね(^-^)/

じゅん 2011年10月18日

ブログ、当然待ってましたよ~(^^
待ちすぎていらない心配までしちゃいました(><)

涼しくなって(朝晩は少し寒いくらい)秋らしくなりました
でも時間というか日付というか
自宅療養もここまで長くなると正直実感がないです(^^;
実は夏にまりえちゃんに会って以降、
外にはあまり出てないんですよ
医者にも少しは外出する事を勧められてますが
なかなか出かける目的が見つからずに行動に移せてません
でも最近になって見たい映画と撮りたいムービーが
心の中にくすぶっているので、何とか出かけたいと思います

・・・と、ここまで書いてこんな単純な事が出来ないんだと
再認識してしまいました(^^;
まぁ、焦らずゆっくり行きます~

そういえばZIPPEIとだいすけくんが今広島にいますね
まりえちゃんにはあまりゆかりのない土地だと思うけど
僕が生まれ育った土地です。いいとこいっぱいあります。
いいところはZIPPEIとだいすけくんが紹介してくれると思うので
まりえちゃんに少しでも広島の事、知ってもらえるとうれしいです(^^

さっき咳をした時、下腹部に猛烈な痛みが出て、もんどりを打ちました
まりえちゃんも咳には注意で(^^

当然明日のZIP!も見ますよ~

bosskan 2011年10月18日

久し振りのブログだね^^
忙しかったんかな??
まぁ~忙しいのはいい事だよねわーい(嬉しい顔)指でOK

秋はホント美味しいものが沢山だよねウッシッシ[No.1][ハロウィン]
GourmetTourな時期だね(笑)
食べ過ぎにチュウイ!So! Life is a party!だなるんるん

明日もZIP!頑張ってねんウィンク指でOK

iskw_tkfm 2011年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼