スケジュール

管理って大変ですよね

今年は残りすっかりバタコさん。

でもっ
今がんばって来年暇出来たらジュバッッて(?)海外行くんだから!!

行きたいとこ沢山あるほっとした顔


昨日あのあと急遽、これからお世話になる監督に呼んでもらって
スタイリストさんで俳優のコマツさんがやってる服屋さんにハート


そこで紹介してもらった女の子と沖縄料理食べたよー★もはや写真隠しすぎて何がなんだか……
スタイルのいい女優さんでしたほっとした顔


服屋さんは学園祭準備期間の放課後みたいでなんか懐かしくて
何故か会う人会う人昔からの知り合いのようで 不思議な空間でした。

音楽やる方たちが集まってきて
アコギ弾き語りのライヴを聴いたり
ビール飲みながらまったり…(´∇`)

皆さん格好もキャラクターも個性的で
どこかが不思議な人達ばかりだったから、懐かしかったのかも。

ただ自分を主張したい誤魔化したい濃さじゃなくて、ホントにある、違さ?だから和むってゆうか。

私の高校も 演劇・音楽科だったから、なんか馴染み深い空気なんだと思うわーい(嬉しい顔)





今日も外が気持ちいいですね~~~ヽ(´∇`)ノ晴れ

歩いて
檜酵素浴に入ってきますっ★


美肌効果有り!

コメント

お!ソーキそばかな?

久しぶりに食べたいな~


やっと肉から離れたような(笑)

2011年10月19日

何も、ちひろちゃんまでそんなに隠さなくても。。。冷や汗

kazu 2011年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー