コメント

こんばんわ~

弘美さん☆

何の待機中かは良く分かりませんけど

まあドラマの撮影やったら自分の出番まで待機中ってことかなexclamation&question

その空き時間に好きなことして遊ぶと良いです乙女座

Walkmanで楽しんだりでも弘美さんはスマホ持ってるからそれで、楽しめますね(^w^)

また後になってどうなのか出来たら教えて下さい三日月

関ちゃん 2011年10月18日

追伸 弘美ちゃんこんばんは。もう御存じと思いますが、オリックス4対1で、ソフトバンクに負け、西武は案の定、日本ハムさんの協力?により勝たせてもらい、ゲーム差無でオリックスと三位ですが、西武とオリックスの対戦成績が西武が上の為、西武が三位オリックス4位決定。日本ハムの梨田監督、阪神の監督候補、オリックスの監督には、絶対なってほしくないです。関ケ原の小早川秀秋は東軍に力をかしたが、歴史上裏切りの大名として、後世に残しました。プロ野球史に梨田監督も同じ運命?と思います。故仰木監督は天国でどう思っておられるか。

こう 2011年10月18日

まいどさんでするんるん弘美san(^^)
そして今日もお仕事お疲れさまです。

弘美sanのような職業の人は待機もお仕事のうちですもんね。
待機でゆっくり出来る時はゆっくりして、撮影に入ったら弘美sanらしく気合いの入った素晴らしい演技をまた見せてくださいね(勝手にドラマ撮影って決めつけてますけど、間違ってたらゴメンナサイm(_ _)m)

ほんじゃ、こっちはその番組がいつか見れる日を楽しみにしています(^^)
またねー!弘美san(^^)

2011年10月18日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪ホテルでのシーンでっか?!

今日も暑いやろ!撮影、お疲れさんで~す。

けど、連日、元気に頑張ってはってエエ感じや。
俺も気合いが入る~!笑

ドラマって、撮影が始まると連日やからハードやし
快速特急並みの速さやから、ベテラン女優さんも大変や。笑

それに、待ち時間の過し方も工夫が要りそうやな。

うちのお嬢様やと、ちょっと間、眠り姫状態が出来たら
即効で元気になれるんとちゃう?まだまだ育ち盛りやさかい。笑

けど、ホンマに寝倒したら、あきませんよ~!笑

弘美お嬢様♪今日も頑張ったご褒美を美味しく頂いて下さいな。

虎さん情報~!

先発は、勝ち頭のメッセンジャー投手やて!
大好物のタフマンさんをまたガブ飲みするで~!笑

プレーボール!

勘★助 2011年10月18日

弘美ちゃんこんにちは。ホテルの部屋で待機中とは、仕事の合間かなあ。いよいよ、今日は天下分け目の関ケ原の戦いのようだね。阪神ファンの米屋さんも、地元大阪のオリックスを応援してくれます。関ケ原では、小早川氏の裏切りで、東軍が勝利しました。日本ハムさん、今日の西武戦は最多勝を目指すダルビシュ投手でなかったですか。失礼だけど、吉川投手とは、名前知らなかった。東日本大震災で、プロ野球を側面から応援する為、プロ野球を盛り上げなければならないのに、水をさすとは、西武に失礼。金子投手頑張ってもらって、今年の関西のプロ野球を最後で盛り上げてね。昨日、朝日放送で、元阪神の矢野さん、阪神は今過渡期で、若がえりと生えぬきの選手の育成、FAに頼らない事、エースが必要と言われてました。

こう 2011年10月18日

ホ、ホテル?

あらぬ妄想が…。

フゴッ⁈

モゲッ‼

ブギュッ‼

_| ̄|○

レディオヘッド 2011年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!