ありがとう(^з^)-☆

昨日はね、みなえちゃんと会ってきたよ★

少し早めの25歳のbirthday祝ってくれました(^_−)≡★

しかもね、プレゼントにすっごい可愛いバッグと小物入れくれて(TT)。
感激ー!(*^3(*^o^*)

お揃いなんだって!本当嬉しい(*^^*)

ありがとう×100!!!!!!!!!!!!!!!!
写真は今度とるね♪
みんなに見てほしい(*^^*)
食事は韓国料理食べたよ♪
大好きなトッポギとホットク★
これ、写真とるの忘れちゃった(笑)

そのかわりに最終戦のギャルオンでの写真★
この時ほんとに涙浮かんでたんだよ!笑
でもコメントとばないように必死でした…

みなえちゃん、本当に五年間お世話になりました★
これからもずーっと、おばあちゃんになるまで仲良くしてね!

明日からは母が遊びにくるから少しのんびりできそーです(ヾ(´・ω・`)

コメント

2011年のモービル1レースクィーンお疲れ様でした☆彡
最後のステージもとても良かったです(^o^)

ちょっとウルウルしてたけど(>_<)

また来年もその姿が見れると良いなあ〜(^_^)v

伊賀のトラ吉 2011年10月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について