コメント

あっちゃんこんばんは。今か今かと待っていました。再度昨晩は時間厳守の用事の為、あっちゃんのブログの更新の約8分が待てなくて、ごめんねえ!あっちゃんの表情はユ二ークで、これも可愛いからね。あっちゃんの手帳はぎっしりとかかれているんだね。すごいね。貴重面かなあ。僕は昔から日記や手帳は最初だけ、書いてあとはあきて、空白になるので、手帳はもたない派です。スケージュールはこよみに書いています。今日は西武とロッテが引き分けました。明日がないても笑っても最終戦です。オリックスがソフトバンクに勝つのをあっちゃん応援していただいたら、有り難いです。

こう 2011年10月18日

すごいすごい!今日の日記すごい好き!!
手帳も服も、ケータイも!
ピンク人間温子ちゃん!(笑)さすがや〜^v^
ウチ、こーゆう書き方の手帳すごい好きです。

今年の夏、田舎帰った時にね
おじいちゃんが毎日書いてる手帳を見せてくれたんです。
ぎーーーっしり書かれてて、
こーゆうのええな〜って思いました。

なので今、手帳探し中です。
しかし自分、手帳を持ちたい、書きたい、使いたい!って想いは強いもののすぐに飽きてしまう
ちゅうぶらりん派です…あちゃ〜

ちょっと細かい質問してもいいですか?!
ウィークリーも使いますか?
スケジュールと日記はごちゃまぜ?
すごく食いついたコメントでごめんなさい(笑)
よければまた教えてください^^

にじ 2011年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題