今日は・・・

みなさん先週の『HUNTER』見てくれましたか?


そして

『ゆる☆ふわ』聞いてくれてますかっ??


コメントで感想書いてくれたり、ラジオにメッセージくれたり...いつもありがとございます(^―^)/


ドラマの撮影もラジオも順調デス♪〃



今日は“スナックひとみ”にて、ある方とデュエットするシーンの撮影でした!!


緊張したぁぁぁ~(*´д`*)


何話かはお楽しみに☆
明日も見てねーヾ(^▽^)ノ



さて↑↑
写真で一緒に写っている子ですが、“水谷ゆう”ちゃんです(*^_^*)


オスカー所属の後輩チャン♪

そして小学生でシンガーソングライター!!!!


かわいい歌を歌っていて、すっごいほっこりした気持ちになります(>_<)



名古屋のイベントで会ったので、写真とってもらっちゃった↑↑


可愛いなぁ( ̄∀ ̄)♪




そして今日は久しぶりに洋服買っちゃった(o^∀^o)


やっぱりゥキゥキしちゃう★
着たら載せますねぇ♪♪

コメント

『HUNTER』は、後半の緊迫感が楽しかった。

羊羹 2014年07月13日

>ミキエモンさん

私が書くのもなんですが、事務局からの説明はあるかわからないので、一応書きます。

オスカー所属タレントの公式ページは、みなさんbe amieになっているようです。
原幹恵ちゃんだったらここですね。
http://beamie.jp/t/mikie_hara.html

以前はオスカー公式サイト内に各タレントさんのお仕事案内ページがありましたが、現在はそのページも削除され、その代わりとして、公式サイト内のプロフィールページのリンクは、直接各タレントさんのbe amieに繋がっています。
幹恵ちゃんに関しても、以前のお仕事案内ページに載っていたお仕事履歴情報の多くは載ってますしね。

オスカー公式サイトには当日のお仕事情報のほか、舞台や雑誌掲載予定は載りますが、メディア出演予定やイベント予定情報は載っていません。
そういう情報を載せるとしたらここになるわけです。

だから、雑誌に載っている表記は間違いではないのです。
ただ、最新の公式情報があまり載っていないという問題は残りますが。

BAKO 2011年10月22日

>BAKOさん

いつも情報ありがとうございます。

通常は、be amieでのBAKOさんの掲載情報を頼りに放送番組等、見させていただいており大変助かっています。

普段は携帯からのアプローチのため、どうしてもそれ以外の情報の取りこぼしがあり、BAKOさん主宰の「ツイッター」等で、フォローさせていただこうかと思っています。宜しくお願いします。


Amazon売り上げランキングは、幹恵ちゃんの多方面による活躍でファン層が広がったのでしょうか、宣伝が良かったのでしょうか!?

まだ発売して間もないのに、大したものだと思っています。

私自身、本日の午前中にイベント会場のソフマップでDVD購入してきました。

予定通り、イベントには後半の時間で伺います。るんるんるんるん


>スミマセン、以下は、事務局の方々向けの話です。

なお、気になっているのですが、良く幹恵ちゃんの掲載されている雑誌に、『最新情報は、be amieの本SNSのアドレスにて確認ください』となっているのがあります。

オスカーの公式サイトの誤りではないでしょうか、と思っています。

我々の提供した情報も含め、逐一、正確かどうかチェックしているなら話は別ですが。

ミキエモン 2011年10月22日

幹恵ちゃん、こんにちは。

昨夜の「ゆる☆ふわ」は、またもゆる~っとした感じでとてもよかったですよ。
みなさんが作った「カボチャの煮物」は、聴いているだけで美味しそうでしたね。
深夜お腹が空いている状態だったので、特に幹恵ちゃんが作ったモノを本当に食べてみたかったです。

放送終了後、番組のコーナー宛に何通かメールを送りました。
また何か思いついたら送りますね。

あと、22thDVD「君がすべて」ですが、売り上げが好調みたいですね。
通販大手のAmazonでは、Amazon ベストセラー商品ランキング女性アイドルDVD部門でただいま第1位ですよ♪<10/22 11:25現在

DVD総合売上でも176位で、昨日の200番台からさらにランキングが上がったみたいです。
まあ、ジャケットの笑顔の幹恵ちゃんがとても良いので、つい注文してしまうのかもしれませんね。
どこまで順位が上がるか楽しみです!


>ミキエモンさん

私がコメント#15で書いたツイッターは、FRIDAY編集部公式アカウントのことだったのですが、私もツイッターやってますし、主に自分のブログ(原幹恵情報)の更新情報を書いているので、もしよろしければフォローお願いします。<BAKO65

BAKO 2011年10月22日

幹恵ちゃん、お疲れ様でした!!


「原幹恵 ゆる☆ふわ」第3回放送、聴きました!!

幹恵ちゃんの職業柄(?)得意科目の「妄想シリーズ」は、なかなか面白かったですね。るんるんるんるん

自宅では電波の入りが悪いため、場所の確保が大変ですが当面は頑張りたいと思います。

秋葉原のイベントは、後半に参加予定です。

また、お会いできるのを楽しみ黒ハート黒ハートにしています!!☆彡

では~。るんるんるんるん


>BAKOさんへ

コメントで言及した「ツイッター」とは、公式のものはなかったと認識していますが、BAKOさん主宰のものでしょうか!?

でしたら、宜しかったらフォローさせていただこうかなと、思っています。

ミキエモン 2011年10月22日

幹恵ちゃん、こんばんは。

今週の「HUNTER」ですが、出演時間は短かったけど、ひとみさんは春ちゃんを信じているというのがよくわかったし、なかなか良い役所でしたね。
来週も楽しみです。

また、先ほど今日発売の「ホテル・フラワーズ」DVDを見ました。
まさか美薗さんがあんなに変身するとは!

清楚で控えめな美薗さんもいいけど、変身した後の美薗さんも良いですね。(^.^)
一部私が苦手なシーンがあると映画を観た人から聞いていたので、そこら辺は画面を隠しながら主に音だけで見ました。(ホラー系は苦手なのです。(^_^;))

しかし、77分があっという間でしたよ。
最後の、美薗とヨーコの声だけのやりとりも面白かったですし、二人の今後が知りたいな。
短編の番外編で続きが見たいところです。

映画のDVDを見て、幹恵ちゃんの演技がますます見たくなりました。
今は「HUNTER」で毎週見ることが出来るし、来春公開予定の映画「アノソラノアオ」と「アフロ田中」もありますが、その他にもいろいろ出て欲しいな~と思いました。

あと、今日発売の22thDVD「君がすべて」は、イベント整理券確保のために知り合いにソフマップで買ってもらいました。
明日届く予定なので、それから見ますね。

今日はこのあと「原幹恵 ゆる☆ふわ」第3回放送ですね。
楽しみにしています。

「FRIDAY 11月4日号」は、昨夜ツイッターで掲載情報を見たのですが、福岡では1日遅れの土曜日発売なので、明日買って見ます!

最後に、今後のテレビ出演スケジュールを。

・「芸能★BANG!」
 日本テレビ系 10月24日(月)23:58~24:29

・「カスペ!・芸能人私生活のセンス完全抜き打ち一斉調査女100人で本気斬りSP」【新着】
 フジテレビ系 10月25日(火)19:00~20:54

・「快傑えみちゃんねる」
 関西テレビ 10月28日(金)19:00~19:57

・「キカナイト」【新着】
 フジテレビ系 放送日不明(火)23:00~23:30

ではでは、ますますお仕事頑張ってくださいね。p(^-^)q

BAKO 2011年10月21日

どもです。

お疲れさまです。

本日発売新作DVD
買ってきました!

帰る途中のコンビニで
フライデー見たら

表紙に幹恵ちゃんの名前があったので
買ってきました!

DVDはこれから見ます!

では~~~~~~!

NAO 2011年10月21日


コメント
遅くなってすいませんもうやだ~(悲しい顔)

HUNTER見ました~!!

めっちゃ面白かったですぴかぴか(新しい)
しかも
原さんのスナックで働いている姿
最高でしたウッシッシ

毎週火曜日が楽しみになりました!!

ドラマの撮影大変だと
思いますけど
頑張って下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マリオ 2011年10月20日

幹恵ちゃん、こんばんは!!


『HUNTER』、観ました。

スナックのママさん役、本人自身より大人っぽくもあり色っぽくもあり、かといってDr.伊良部の時のような背伸びしているような所(あれはあれでストーリー的に面白かったですが)は感じさせず、さすがと思いました。

まだデュエットにはなりませんでしたが、再来週辺りでしょうか!?

今後の展開に期待しています。

では~。るんるんるんるん

ミキエモン 2011年10月19日

こんにちは。
更新有難うございます。^^

水谷ゆうcってオスカーだったんですね。
(このまえ「情報ライブミヤネ屋」で歌ってるのを偶然観ました。)

「HUNTER」拝見いたしました。^^
来週も観ますね。

とうさい 2011年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏祭り
今日もあつーい1日
本日。。
夏祭り♪♪