学級委員長??

この度、学級委員に選ばれました~!!


・・・学級委員なんて何年ぶりだろうw 20年位??



学級委員というくらいですから舞台は学校。
今回はとある番組の収録で廃校になった中学校をお借りしてきました!

大人になってから入る学校はなんてワクワクするんでしょうれしい顔

現役なら緊張してしまいそうな校長室が今回のメイクルームでございました化粧
なんか悪いことをしているような気分になりつつもテンション上がりましたね~グッド(上向き矢印)  母校じゃないけどなんか懐かしい~!!



さて、一応「学級委員長」という肩書きで出演させていただきましたけど、進行役ですね冷や汗
これからマンション投資を始めてみようかな?でも良くわからないな~といった方に向けて「マンション経営アカデミー」を開校させていただくことになり、その学校の学級委員というポジションです。

ん??

わかりにくい???



えっと、まだ収録は終わってないので詳細含め放送日などわかったらお知らせしますのでそちらもチェックしてみてくださいひらめき


とりあえず 「廃校をスタジオにしてるんだ!!」という再利用への驚きと共にテンションあがった途中報告ということで今回はここまで!

コメント

今度、地元の各中学校の文化祭の取材に行く予定ですが、「マンション経営アカデミー」の文化祭はいつですか?(笑)

合唱コンクールの撮影は許可されますか?(爆)


BSで放送されるんですね。
今からだと11月ごろ~年末にかけて放送ですかねぇ。

楽しみにしてますね。

まっくす 2011年10月19日

イイッチさん BSなので、観られる方は観られるかなウッシッシ でも学級委員は名ばかり、かもあせあせ(飛び散る汗)



ジャージさん んーーー。どうでしょウッシッシ? でも制服きてないし(眼鏡もなし)肩書きは「学級委員」だったけれど、フツーにMCかなぁ!?と思ったりします。 いつもより髪型からして真面目です。ピシッとしてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




さて、どんな番組になるのかな~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 ほんだえりこ 2011年10月18日

お疲れ様です!
学級委員長だなんて!!
絵里子委員長は、天使なのか?
それとも、風紀に五月蝿い鬼委員長なのか?
興味深い所です。

マンション経営の番組とは、あまり縁が無いお題目ですが
詳細決まったら教えて下さいね!
それと、委員長はメガネかけてますか?

ジャージ 2011年10月18日

ハイ!ハ~イ!学級委員長わーい(嬉しい顔)手(パー)
それは、僕のとこでも観れるんでしょうかね?

観れないと・・・オレ・・・
グレちゃうぞ~(=▼ェ▼=)v-~~~

そういや、
廃校を会社の事務所にしてるとこもあったような
エコだね。。。うれしい顔

そんじゃ、学級委員長
進行役ガンバってくださいまし指でOK

イイッチ 2011年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!