何型?

山形( ´ ▽ ` )ノどうもハルキックスです☆


いやー、テレビでは見た事あったけど半端ないですね


日本一ビッグな鍋Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ここでこの鍋で作る芋煮レシピをご紹介しちゃおうかな♪


芋煮3万食分
【材料】
・里芋…3t
・牛肉…1.2t(牛3頭分 )
・ネギ…3500本
・こんにゃく…3500枚
・醤油…700L
・日本酒…35升
・砂糖…200kg
・水…6t
【作り方】
材料全部鍋に入れてショベルカーでかき混ぜて煮込んで出来上がり☆


皆も是非作ってみてね( ´ ▽ ` )ノ





お昼は山形の板そば\(^o^)/


量の多さにビックリしとりますっ


でもお蕎麦だから意外に食べれちゃうんだよねー


山形蕎麦は唐辛子かけて食べたんですが、麺は固めの太めで食べ応えあって良いですね♪


天ぷら盛り合わせのボリュームも凄いのなんの


いちぢくの天ぷらもありましたよ(◎_◎)


しめは蕎麦湯でしょヾ(@⌒ー⌒@)ノ


かーなり満腹(ー。ー;)


ラジオで紹介したら間違っていちぢくの天ぷらをザクロの天ぷらって言っちゃったぜψ(`∇´)ψ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報