" />

注意する日危険・警告

レッスンおわた~
⊂^⌒⊃_д_)⊃




今日はフリートークのレッスンでしたわーい(嬉しい顔)





私の

「電車の中でのあるある話」

ウケてよかったウッシッシ黒ハート



電車の中にはいろんな人がいますよね~わーい(嬉しい顔)
っていうおハナシウッシッシ




皆さんはどんな人が気になりますかね?




私は目の前で
新聞バサバサする人冷や汗2






電車といえばひらめき



今日
レッスンに向かう時



疲れて一駅寝過ごしてしまぃ



乗り換えで

電車に乗るとき





人にぶつかって…

なんと



日笠を線路に落としてしまいました涙


おーまぃが~げっそりげっそりあせあせ(飛び散る汗)



一瞬迷ったけど…

電車を降りて駅員さんと一緒に捜すことに。。




電車が走った時の風で
どこか奥の方に飛ばされちゃったみたいで

残念ながら
見つかりませんでした涙



終電終わってから線路に降りて捜す事できます
って連絡先とか手続きをするように言われたけど



レッスンに遅れちゃうので諦めましたあせあせ(飛び散る汗)






今、帰りに
なにげなく雑誌を見たら





注意する日…


今日ぢゃんexclamationexclamationexclamationげっそり





ちょっとゾクッとしちゃいました

あゎあゎ(◎o◎)あせあせ(飛び散る汗)





写メは
戴いたハッサク?夏ミカン?ゼリー

(ハッサクと夏ミカンの違いはナンデショな?)



ちび○子ちゃんに出てきそうな絵ですょね
(*>艸<*)





りんご高山えみりオフィシャルブログりんご

コメント

高山えみりさん

私のページへ
足ありがとうございます
(o^∀^o)

お気に入りの物を無くす

ショックですねバッド(下向き矢印)


でもお怪我為さらなくてほっとしております

結構高さありますし落ちたら洒落に成らないですし


宜しければ
遊びにいらしてください

不定期更新では
在りますが…あせあせ(飛び散る汗)

2011年10月19日

お疲れ様でした。
確かに、電車の中にはいろいろな人がいますよね。
この人何なんだって思う人いますが。

フリートークのレッスンがあるのですね。なるほど...。

私も日頃、人と接しては、自分の意見を述べたり、
お話を伺ってアドバイスをする中で、相手をリラックス
させる為にフリートークの時間を設けています。

今度、勉強しにいこうかしら。

あらら、災難があって、それを予見する占いがあった
のですか。それは、びっくり、しゃっくり、まつぼっくり
ですねっ!

やはり、日笠⇒日傘ですよね。時代劇で被っている
のが日笠ですよっ。(笑)

今日は気持ちを引き締めて、ファイトです!!!

2011年10月18日

災難でしたね。。。

因みに、高い(値段が)日傘だったんでしょうか?

日笠→頭に被る笠ですね。。。うれしい顔

kazu 2011年10月17日

電車で気になるのは、おじさんの整髪料の匂い。それから、ずっと舌打ちしてる人。スカートの間にハンカチかけてる女性・・・。
お仕事もレッスンも頑張って下さい指でOKおじさんのことばかり言いましたが、私も充分おじさんです冷や汗

2011年10月17日

線路に落ちたのが、傘であり、えみりさんでなくて
よかった、と思っています。

今回の事件???では、傘は、えみりさんの身代わりと
なったということで、諦めましょう。。。

まるみる 2011年10月17日

えみりちゃんこんばんは。フリートークのレッスンお疲れ様でした。電車の中の話しはよくあるね。電車の中で、大声で話す人は迷惑だね。今日は厄日でさいあくでしたね。日傘を線路に落とすのは最悪でしたね。明日はいい日でありますように。

こう 2011年10月17日

フリートークのレッスンって有るんですね。

一体どんな事をするのか興味深々です。笑

電車の中は色んな人がいて、観察していると面白いですけど、今日の、えみりさんは災難でしたね。

しかも、一日が終わってからの占いは意味が無かったですね。笑

fire 2011年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした