コメント

こんばんわ~

弘美さん☆

東京は確かに関西より暑かったですよ

寒暖のさには呉々も気を付けましょう

暖かいって言うよりは暑いですよ(^w^)

東京は

この格好は記者の役を演じるんですかねexclamation&question

「遺留捜査」もこう言う格好してましたし

腕の所に巻いてあるから

是非楽しみに待ってます三日月

関ちゃん 2011年10月17日

まいどさんでするんるん弘美san(^^)

今回の日記の写真を見ていると弘美sanの本業である女優さんのお仕事でドラマ収録のために台本を読んでいるか?弘美sanお得意の女コメディアンに変身してコント収録してるか?(そんな訳ないか・笑)って感じですね(^^)

ほんじゃ、今日も10月半ばにしては本当に暑いくらいですけど、いつも元気いっぱいの弘美sanらしくお仕事楽しんで頑張ってください(^^)
こちらはその収録されている番組が見れる日を楽しみにしています(^^)
またねー!弘美san(^^)

2011年10月17日

やっほ~!弘美お嬢様♪がんばってる~ぅ!笑

ホンマ!今週も秋晴れのスタートで、エエ汗かけますな。笑

今日もはよーからの撮影!めっちゃお疲れさんで~す。

ちと、今日のupもめっちゃキャリア風の敏腕記者or女刑事はん風やない?!笑
まだ、多くを聴かんとこッ!後のお楽しみにしとくさかい。笑
けど、取材拒否されん様にお気張り下さいまし。笑

もう元気の出るランチタイムやで!
午後もキッチリ、ポンポコさんになって、やらかすのが好きや~!笑

弘美お嬢様♪順調にスケジュールが消化出来ます様に!

いつもの様に元気に楽しくがんばるんば~!笑
.

勘★助 2011年10月17日

ドラマの撮影でしょうか。

腕章を着けていらっしゃると言うことは、記者役でしょうか。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月17日

弘美ちゃんこんにちは。昨日は東京は夏日のような気温で、今日も暑いですか。大阪はそんなに暑くなかったよ。写真は控え室で、台本を見ているんですか。今日の西武対ロッテ戦注目してね。

こう 2011年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!