コメント


ワイハー(^O^)ハート

★たくぽん☆ 2011年10月18日

タイかな?
東南アジアに行っていそうです。
無事に日本に帰ってきてください。

おれがの 2011年10月17日

海外かぁ~まゆは海外ロケが多いね☆

やはりバイリンガルだからそういう関係の仕事が舞い込んでくるよねぇ♪

昔にシンガポールで夜の店で会話ができなくてすごく悔しかったことがあるよ(;o;)

ちなみにスピードラーニングは効果あるのかな?

最近は韓国系も当たり前の環境だから韓国語も習ってみたい気はするよね☆

まゆは英語意外には話せる言葉があるかな?

ちなみに俺の予想は韓国かな♪

りつ 2011年10月17日

麻友子ちゃん海外にいたんだねひらめき
どこだろう!?
アメリカかアジア圏と予想してみます黒ハート

気を付けて帰ってきてくださいねほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ayaya 2011年10月17日

麻友子ちゃんわーい(嬉しい顔)

海外ですか?
『イッテQ』のロケですか?
う~ん冷や汗2何処だろう?
じゃあ、ドイツかな・・・冷や汗

澪chan 2011年10月17日

追記 土曜日の深夜、麻友子ちゃんが頑張っている番組の毎日放送を睡魔と雑音で聴きとりにくいなか、聴取したからね。詳細は前の僕のコメント欄を見てね。

こう 2011年10月17日

麻友子ちゃんこんにちは。今海外にいるんだね。香港のロケかなあ。いずれにせよ、無事に帰国してね。

こう 2011年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

■10月29日開催「ダメ。ゼッタイ。」 「NOドラッグ」薬物乱用防止大パレード出演決定!■(スタッフより)
2015年12月13日(日)出演情報(スタッフより)
2015年12月3日(木)~12月6日(日)出演情報(スタッフより)
KANSAI COLLECTION 2016SS 出演決定!