10月17日

おはようございます芽

今日の関東は9月下旬の気温ということで

暖かくなりそうですね。


今日は、あっ!と驚く放送局

16:00~の生放送に出演しますTV

スタジオ観覧もできます!

この時間帯は難しいかと思いますが、

よかったら観に来てください♪

スタジオは秋葉原です。

HP http://www.odoroku.tv/





スペードお返事スペード
>exieさん
10キロ痩せたってすごいですね~低カロリーでしかも健康的やっぱり野菜大事ですね!外食が続くと意外と野菜取れてなかったりしますよね、気を付けなければ(・v・)

>日だまりの猫さん
うま女!いいですね指でOKほしのあきさん、安田美沙子さんとはご一緒したことはありませんが、もし共演させていただけることがあればうま女として競馬話しができたらいいな~楽しそう♪

>タンマさん
アヴェンチュラ強かったですね、でもでもキョウワジャンヌも頑張ったと思います(>v<)3冠3頭で分け合う結果になって次回の牝馬戦がさらに楽しみになりました★

>徳島県民の人さん
ホエールキャプチャがもっとぐいぐい来るかな~って思ってたんですが。。うーん残念。アヴェンチュラ軽視してましたひよこあせあせ(飛び散る汗)




今週は菊花賞!JRAのCMかっこいいー!第55回のレースを見ましたがナリタブライアンすごいぴかぴか(新しい)あんなレースが見れたらいいなぁなんて期待してます★


今日も良い一日を♪

コメント

あやのさんこんにちはわーい(嬉しい顔)ぴょんぴょんデータ完璧でしたね(ワイドでも予想は[オメデトウ]ですよわーい(嬉しい顔))私もぴょんぴょんの2頭で決まると思って馬単と馬連だけはおさえていたんですが…残念。今週は菊花賞、ナリタブライアンがCMってことは三冠馬誕生しますねわーい(嬉しい顔)(ちなみにダービーはトウカイテイオーでしたねわーい(嬉しい顔))後は2着馬探し、セントライト記念の1~4着馬までと神戸新聞杯のスマートロビンが候補ですね。

とる 2011年10月17日

高村さん、おでこもチャームポイントです笑 なんて。何かこの流れ変だけど気に入っときますね笑

僕が、「あっと驚いた」のはね、高村さんのチャームポイン…(調子良すぎるこの人笑) は置いとこう笑 それこそね、ナリタブライアンの菊花賞ですね。ザ・圧勝。DVDまで買ったんですよ!(笑)ポニーキャニオンの窓口のお姉さんに電話して(笑)当時は…10歳くらい笑 大ざっぱに、あれで競馬に目覚めました。惚れましたねー

2011年10月17日

あやのさん、おはようございます。

おかげさまで、秋華賞、馬連と3頭ワイド、ゲットすることができましたexclamation・・・そろそろ、亀谷さん、来そうだな、と思い、バッチリでしたるんるん

アヴェンチュラ、TVでパドック見てて、私でも、そのムキムキに、勝つのはこの馬、と思いました・・・女の子ですけどねあっかんべー

あ、ナリタブライアンは、私の中のNo.1です目がハート

益々、魅力度アップしてますねほっとした顔・・・お仕事、頑張って下さいね指でOK

タンマ 2011年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡