お仕事いろいろ!

毎日真剣勝負
いちじょうはなかです猫
最近、はなかではなく
もなかって
コップに書かれます←
かわゆしな、いたずらの犯人は
われてます猫2{アリア氏~(笑)
次の日は更にハムスターに似てるって
まいコップに
ハムスターも書かれてました猫{アンナ~

因みにたいしてもなかは
好きぢゃありませぬがまん顔
てゆか!友達の電話も
第一声、もなかって呼ばれて
驚きでした!
もなか流行ってるの?
私ドーナツのが好きだよーるんるん

あっ、その前にシーテックの話が
まだ終わってない泣き顔
けどもITproのお仕事も
楽しすぎたので
先に先週の話書いちゃいますexclamation×2

ITproでは元気で噂のスカイブースで
お仕事させていただきましたexclamation×2

もーみんなが一丸となって
激しく動き回って
全員が全員1分1秒
真剣勝負で考えて
動いていて...

頑張れば頑張った分だけ
評価していただける
本当に楽しいブースでした揺れるハート

みんなのモチベーションをあげる
素敵なケアをしてくださり
ときにはシュークリームさらにはケーキ
足のムクミをとるグッズやタウリン3000
至れり尽くせりで
休憩ごとにさらにさらに
元気が出るってゆう
ミラクルが起きていました猫黒ハート

ちょーどマネージャーさんが
見に来てくれたときに
私ステージ担当でルンルンでしたるんるん
最後まで見てくださり
ありがとでしたぴかぴか(新しい)

全然話変わるのですが
お仕事のあとビッグからの
オーディションに行ったのです猫
電通に行くのに
ゆりかもめに乗ったんだけど
私あのゆりかもめの景色が
本当に本当に好きで好きでわーい(嬉しい顔)
冬の夜のゆらゆら揺れる海と
お台場やビルのキラキラ光る景色が
特に好き~
癒しの22分間でしたわーい(嬉しい顔)

私ぼけーっとなにも考えず
無になる時間を作りたい派!

で更新したいブログ記事が
たまっていく(´・ω・`)


あっ私の船好きは
書いたっけがまん顔exclamation&question
そのうち私の思い出船日記
書こう猫手(グー)

その前に結婚式2連チャン
ドレス見せたい~うれしい顔揺れるハート
ライブの写メも載せたいexclamation×2
とりあえずITproでアンナチャンと
あとシーテックであゆみんと!

また近いうちに更新しまするんるん
いつも読んでくれて
ありがとですexclamation×2

昨日はライブもありがとうハートたち(複数ハート)
順番に明日から
更新しまーす!

いつも本当にありがとう!

こないだの土曜から
今週の土曜までは
プライベートショーのお仕事です猫
毎日早起き!行ってきます!!

朝からオスカーのみわチャンに
たまたまばったり駅で
会ってテンションあがった花香でした

ではでわ~(´・ω・`)


一条花香♪

コメント

ゆいかしゃん黒ハート
コニャニャチワ~ウッシッシるんるん
ウォ、ウォ、ウォ←
ありがとうございますグッド(上向き矢印)
ゆいかさんのように
素敵Ladyになれるよう
より一層努力したいと思います!!
ふふーっウッシッシリボン
レポーターゆいかさんっうれしい顔グッド(上向き矢印)
突撃レポート
ありがとうございました←
(ノ・∀・)ノ(ノ・∀・)ノ(笑)

 はななん 2011年10月26日

まるみるさん黒ハート
うう~いつもお優しいお言葉
ありがとうございますがまん顔ぴかぴか(新しい)
本当に寒くなりましたねー泣き顔
風邪引かないように
気を付けます手(グー)
まるみるさんもお風邪
引きませんようにほっとした顔揺れるハート

 はななん 2011年10月26日

コビーさん黒ハート
そう!そこ!!揺れるハート!!
一番テンションあがりますうれしい顔
わかってくださるのですね目がハート
私いつまででも乗ってたい(笑)
わくわくしますよね~ウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また更新しまぁするんるん

 はななん 2011年10月26日

はなはなさん黒ハート
おはようございまするんるん
ITproは一般向けではなく
私の入ったブースでは
写真対応もお断りして
ガッツリお仕事してたので
せっかくいらしても
お話出来なかったと思われがまん顔
また一般向けの展示会
遊びに来てくださいねるんるん
もうすぐモーターショウや
エコプロもありまするわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
私のお気に入りが
掛け声になってうウッシッシウッシッシ(笑)
いつもありがとです黒ハート

 はななん 2011年10月26日

は~なちゃん、コニャニャチワ♪

ゴメンなさーい!!はなちゃんの、お誕生日をスルーして

しまいましたよっm(_ _)m

ホントに、ゴメンなさいね?m(_ _)m

遅ればせながら、お誕生日、おめでとう御座います(^o^)v

これで、もっと、素敵になれる大人の階段を昇りましたねっ!!(^o^)ゞ

お友達の皆さんからも、沢山の、プレゼントを頂いたご様子で…

如何に、はなちゃんが、皆さんに愛されているかが、よく分かりますね!!

それは、一重に、私のお陰…いやいや、笑 はなちゃんの人徳の

お陰様ですねっ!!(*^-^*)

お仕事も、ハード・スケジュールでお忙しいでしょうけど、頑張ってね!!

現場から、ゆいかが、レポートさせて頂きましたっ!!(^_-)-☆…って、

どこの現場やねん!!(*^^)v爆!!

ゆいか 2011年10月19日

今回も、お仕事沢山、働き者ですね。

そして、季節もだんだんと寒い方向に向かって
いるので、風邪をひかないようにね。

これからも、頑張ってね。

まるみる 2011年10月17日

ゆりかもめは最高にカッコいい乗り物ですね。
グル~っと回りこんで橋を渡り、お台場に一直線。
マジでテンション上がります。

たくさんの日記のネタ、更新楽しみにしてます。

コビー 2011年10月17日

書き忘れた涙

blog更新わーい(嬉しい顔)楽しみにしてます(^o^)/

はなはな[バラ] 2011年10月17日

はなかさんハートたち(複数ハート)


おはようございますわーい(嬉しい顔)


先週の展示会、上手くいったみたいですね手(チョキ)
がんばってお仕事してるはなかさんをまた見たかったけど涙仕事休めなかったし涙一般の人も見れる展示会だったのかな?

あ~ほっとした顔『もなかるんるん』なんか解る気がしますわーい(嬉しい顔)
ハムスターわーい(嬉しい顔)確かにはなかさんは小動物系ですよねほっとした顔
今週も忙しく動き回るみたいだけどあせあせ(飛び散る汗)頑張ってねわーい(嬉しい顔)

はなかさんは乗り物からの景色を見るのが好きなんですねハートたち(複数ハート)覚えておこう[人差し指]船好きの日記メモは無かったような……


それでは今月の残りは念力でパワー送りまするほっとした顔

ドーナツ[ドーナツ]~~おぉ~手(グー)

リポDぇ~~おぉ~手(グー)


ウィダーイン~~おぉ~手(グー)

はなはな[バラ] 2011年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪