コメント

弘美ちゃんこんにちは。急用の為、コメントが遅くなり、申し分ないです。いつも、できたらコメント一番のりをめざしています。残念でしたね。阪神さんは三位が駄目でしたね。関西にはプロ球団が二つあります。昨日ソフトバンクと西武が引き分けしましたので、オリックスが自力で、三位になる可能性が出てきたよ。昨今、プロ野球中継が地上波でするのが減少し、プロ野球人気が心配です。関西のプロ野球を盛り上げる為、オリックスの三位を期待していただいたら、有り難いです。阪神の残ゲームはファンや選手の為、消化ゲームでなく、来年の希望と夢のある試合を期待します。梨田監督、阪神にくるのかなあ。

こう 2011年10月17日

現在、他チームの監督を務めている人の名前が出ちゃっいて、一悶着ありそうな気もしますが、とにかく再生を期待したいです。

ストーブリーグが楽しみではあります。

にゃぽ 2011年10月17日

質の高いプレイや高潔な魂は、結局の所観客がそれを育てるものだと私は思います。

舞台や映像作品も、観客が厳しい眼差しを向けるからこそ、良いものが出来上がるのだと思うからです。

今の日本のプロ野球には野球そのものを楽しむ心が欠けている様な気がしてなりません。

どんなプレイをしたかではなく、何点取ったか、勝ち負けの結果だけを評価する様な、今の日本の風潮には私は馴染めません。

そんなスポーツ、ちっとも面白いと思えませんからね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月17日

みたたびまいどさんでするんるん弘美san(^^)

今回の日記内容とは関係ないですが、毎日放送ラジオ『また×2ごちゃ・マゼッ!』の弘美sanの最終回の放送聴かせてもらいました(^^)
最終回は弘美sanがレギュラーだった約1年3ヶ月の放送のあゆみといった感じで放送を聴いていると本当に弘美sanは色々と今まで俺自身は知らなかった事をしゃべっていたんですね。
弘美sanのレギュラーラジオの終了は本当に淋しいですが、また機会が有れば素顔の弘美sanが見れるラジオを聴かせてください。

ほんじゃ、その時を楽しみに『また×2ごちゃ・マゼッ!』のレギュラー改めて本当にお疲れさまでした。
おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)弘美san(^^)

2011年10月17日

弘美さん、こんばんわショッキングなニュースですが真弓監督が辞任を表明ししました、次期監督にはポスト金本、ポスト球児を育成してほしいと願いたいところです。トリビアな話ですが、タイガースの親会社である、阪急阪神HDの阪神電鉄の車輌保有数は私が28年愛読している鉄道ファン2011年9月号の付録を読んでいたら阪神電鉄は福岡にある西鉄に次いで車輌保有数は少ないです。ちなみに西鉄は331両で、阪神は361両です。

のぶちゃん 2011年10月16日

ども!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

祝☆2-0!VS広島戦。完封勝利~!

今!スポーツニュースを観倒しましたん。
カープもベストオーダーで、2安打完封リレーは
圧巻やったな。

今夜は、ホンマ!プレーボール直前に色んなドラマが
有って、予想されてたけど、虎戦士も忘れられへん日
になったやろな。

プロの世界は、結果が全てやから、無責任なファンの様に
タラレバは、言えへんしな。笑

ベンチや選手たちは、ハッキリと力不足を痛感したと想うねん。

残り試合は、選手たち自身の為に個人記録や技術を少し
でも積み上げて欲しいな。

それに、こんな状況でも聖地には、35,000人のファンが
応援しに来てはるんやもん。

特に若虎戦士は、秋季もゴッソリお勉強時間が待ってるん
やから、存在感を全面に出して欲しいやん。

また全日程終了後には、来季に向けての大幅な粛清が
待ち構えているんやから、最後まで虎戦士の勝利に拘る
戦いを魅せてもらわんとな。

余談やけど、オレンジショップの会長さんて
上から目線で、ひと様の事までよー口出しするお方やな。
紙一重の差やのに、ホンマ!めっちゃ気ーわる。笑

弘美お嬢様♪また!終戦後に、改めて、今季のファンとしての
反省会を清々と致しまひょ。笑

勘★助 2011年10月16日

再びまいどさんでするんるん弘美san(^^)

弘美sanの応援している阪神、今日の試合こそ広島に2対0で勝利したものの、3位巨人も今日勝ったため年間順位4位が確定して、CS進出を逃すという残念な結果になりましたね(>_<)

弘美sanが日記に書かれている通り年間順位も確定したんで、阪神には残り7試合、勝敗に関係なく選手のため、ファンのため演出した野球を展開して、来年真弓監督から新体制に変わってすぐに最低でもCS進出出来るチーム作りをしてほしいものです。

ほんじゃ、阪神が今年CS進出を逃したからってあまり気を落とさないようにしてください。
またねー!弘美san(^^)


P.S:阪神以外で関西をホームグランドにしているオリックスは今日西武が引き分けた事により18日の京セラドームでの最終戦(ソフトバンク戦)に勝てば3年ぶりにCS進出します(^^)
オリックスにも岡田彰布監督をはじめ吉野誠投手、バルディリス選手とかつて阪神に所属していた人もいます。
出来たら弘美sanこちらも注目してください。

2011年10月16日

ホントに弘美さんの言う通りだと思います

もうこうなったら4位決定は決定でも残りの試合に、阪神はこんだけのことをやれたんやって言うものをTVで観てるファンや球場に足を運んでるファンに、クライマックスシリーズを逃してしまったけど阪神は残りの試合にスゴイ熱い闘いをしてくれて、あかんかったけど借金返せて良く頑張ったって言われるような試合に盛り上げて欲しいです野球指でOK

それで、話しは大分変わるけど「行列の出来る法律相談所」でトライアスロンのことに付いてやって、佐渡島トライアスロンはかなり過酷やって言ってて女性は参加数が少ないと言ってました自転車

弘美さんも無理しすぎは禁物ですよ(^w^)
まあ無理しすぎてしまうこともあるけど、ケアをシッカリし栄養補給もきちんとして休んで下さいね指でOK

関ちゃん 2011年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!