いりゅーーーJYON

昨日夜は焼き鳥やハムカツ食べて(しぶ~)

熱燗たっぷり飲んでそのあとノリで入ったお店が

マジックBAR?

いろんなしかけのある店内に、マジシャンの方達

時間も時間でお客は私達だけだったのに、席でいろんなテーブルマジックしてくれたり、
ステージでショーもしてくれて

結局ずーっと付き合ってくれましたぴかぴか(新しい)

2人だけの為に鳥出したりテーブル飛ばしたりシャンパン使ったり大掛かり…ってゆうか赤字じゃないの大丈夫っ?(笑)

けどそんなのも魔法の力でどーにでもしてるんじゃないか、
帰るまでに私は何か人間じゃないものに化けるんじゃないか、

みたいな想像力を掻き立てられる怪しげな雰囲気で(笑)
夢のあるお店で楽しめました~ハート



ショー中で使った紙やちっちゃいトランプや、

私がその場でCHIHIROって書いたトランプが最終的にフタも開いてないペットボトルのお茶の中に瞬間移動…ふらふら

そのお茶とか、いろいろお土産までくれました~!

おねーさんがあゆりんに似てて可愛かったんだけど…写メだと後ろの私共々顔伸びてるね(笑)
たてに…?
ヨッシー?


やっぱ早く携帯かえなくちゃ\(+×+)/


んあー おなかいっぱい !

見てなかったQ10の再放送が…名残惜しいけど…稽古いってきます…遅刻しちゃう

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー