●でかっ!!●




こんばんわー♪( ´▽`)
眞琴です!


今日はね、今弟と一緒にジムにいってきたよo(^▽^)o


ピラティスを体験してきましたあ☆


インナーマッスルがぐいぐい鍛えられたな(((o(*゜▽゜*)o)))


また筋肉痛になっちゃうかもね笑
しっかりストレッチして寝ます(o^^o)


今日のおやつはまたまた極栗山


栗がこーんなおっきいの☆
でかっ!!でかっ!!
贅沢やな〜\\(//∇//)\\


うまうまぁー(*^◯^*)

私実はモンブラン苦手だたの!
何時の間にか克服してたな~(・・?))
極栗山のおかげだな笑








★おへんじ★

kazuさん
動画ありがとうございます♪( ´▽`)
楽しそうですねー!
もでるさんでダンス好きは多いですからね!
歌舞伎町にたくさんディスコがあったんですね?!
いまでもありますか(*^_^*)?



コビー さん
忙しいほうが好きですね☆
一日だらだらするのもたまにはいいですけどo(^▽^)o
一日無駄にすごしてしまったなー…と思うとちょっと落ち込むので(>_<)笑



こう さん
1人ファッションショー!
楽しかったですー笑
すごくラインがキレイに見えるパンツを買いましたo(^▽^)o
早く履いてお出かけしたいです(((o(*゜▽゜*)o)))
筋肉痛は2日で治るものなんですか??
今日までの我慢ですね(>_<)





スイーツご購入はこちらから
PC:http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
携帯:http://aumall.jp/user/24003834/2
スマホ:http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

まことちゃんこんにちは。昨日はコメントできなくて、ごめんちゃい。ジムに行ったんだね。しかも弟さんと。弟さんと仲がいいのかなあ。ジムは会員制かなあ。あまり身体を鍛えると、筋肉もりもりになるから注意してね。ストレッチはいいね。旬の栗を材料のスイーツは今ぴったりだね。

こう 2011年10月17日

>歌舞伎町にたくさんディスコがあったんですね?!
いまでもありますか(*^_^*)?

残念ながら、今はもうありません。

当時、「サタデーナイトフィーバー」という映画が流行って、
ディスコ全盛期だったんですよ。

まあ、私の青春でしたね。(笑)


kazu 2011年10月17日

無理なく必要な筋肉がきたえられるといいですね。

僕は近くで加圧トレーニングができるところがあれば行きたいなと、考えています。

コビー 2011年10月16日

大きい栗が入っているケーキなのですね。

そして、健康的で、おいしそうですね。

まるみる 2011年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️