BBQ日和

どしゃぶりかと思いきや

今日は暑くなりましたねぇわーい(嬉しい顔)


友達と
海沿いでBBQをしてきちゃいましたるんるん



BBQって、焼いてるだけなのに
なんで美味しいんだと思いますか?わーい(嬉しい顔)



不思議ですよね~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




五感ってそこに起きてる事実だけでなく


気持ちや精神的なものによって大きく変わるんですよねぴかぴか(新しい)




ここ一年でよくわかる様になりましたウッシッシ


だから


自分の気持ちや考えが本当はどうなのか




私はいつも
自分の気持ちに問いかけるようにしています。




そんな私の今日一番嬉しかったこと




海に入ったこと黒ハート



焼けるからもぅ何年も我慢して入っていなかったんです涙


今日は


水も温かかったし


最後の真夏日じゃなぃかと思われる日に

良い思い出ができました指でOKぴかぴか(新しい)

とても嬉しかったです目がハートハートたち(複数ハート)




写メは

友達が作ってくれたリンゴケーキだよりんご






りんご高山えみりオフィシャルブログりんご

コメント

いいですね。
みんなでワイワイやるから楽しくなるんでしょうね。

えみりちゃんこんにちは。コメント遅れてアイムソーリーです。昨日はモデルの仕事の為、日焼けができない為、数年海に行けなかったけど、久し振りに友達と海にいって、バーべキューをしたんだね。自然の中で、食べるバーべキューは本当に美味しいね。人間は自然というリラックスできる環境だから、五感がはたらいて、美味しく感じるんだね。昨日は大阪は暑くなかったけど、関東は真夏日で、幸運だったね。

こう 2011年10月17日

「もし今日が人生最後の日だとしたら、
今日やる予定のことを私は本当にやりたいだろうか?」


スティーブ・ジョブズ (アップル創業者)

まーぼー♪ 2011年10月16日

今日は思いっきりいい天気になりましたね。良かった。

確かに、BBQ日和でしたね。私は釣り三昧でしたよ。

リンゴケーキ、惜しそうですね♪

はい、自分に問いかけて、自信を持って一歩一歩進
めばいいんですよっ☆

絶対に間違ってませんよっ!

そうです、前を見据えて、ファイトです!!!

2011年10月16日

えみりさん、久しぶりに海に入ることが出来て、
よかったですね。

そして、海でのBBQ、おいしいですよね。
私も好きです。

まるみる 2011年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした