nail★

しばらく仕事仕様のネイルが続いていたので、ハデカラーにしようと思っていたのに、最近…ヌードカラーも好きになってきました!ひとまず自分の好きな色OKだったのに、今回こんな感じの色に〜。
お仕事の時にしか選ばなかった私も、大人になったのでしょうか?(^.^;)

昨日のストールは、ファリエロ・サルティので、薄くて軽いのにあったかくて大好きなんです!しかも★柄。よく気がつきましたね?(^-^)/今日はメガネに星柄(*^^*)お世話になっている御夫婦に昨年birthdayにいただいた宝物♪りかさんこと、紫吹さんも、ここのをお持ちで、happyになりました(*_*)
音楽はたくさん好きな方が居るので、ちょこちょこかきますね♪音楽を聞きながら寝るのですが、ゆうべはビヨンセ→ミスチル→ドリカム→天使にラブソングを2のサントラでした(^_^)

コメント

ほんまや〜メガネも★!!可愛いですねー^^
爪めちゃめちゃキレイですね!
自分はそういうの全く出来ないので、尊敬しちゃいます〜。
音楽いろいろ聴かれるんですね!!
ウチは日本人歌手さんのしか聴かないので
英語の歌とかほとんどきかないんですよね。
ちなみに今よく聴いてるのは
嵐の歌全般と、サフランの花火っていう歌と
デフテックの新曲です!
ハマるとずっとそればかり〜^^

にじ 2011年10月17日

秋はヌードカラーのネイルも似合うから、ファッションセンスの幅が広がったということですよ。

きっと

多分

おそらく・・・。

fire 2011年10月17日

あっちゃんこんにちは。昨日は急用の為、午後9時以降、ブログが見られなくて、コメントができなくて、ごめんね!やっと、コメントできる時間となり、早速コメントするね。舞台の時は仕事仕様のネイルしかできなかったけど、終了したら、ハデカラー・ネードカラーにしたいんだね。とりあえず、あっちゃんの好きな写真のピンク色のネールにしたら、落ち着くんだね。今まで、お仕事でしか、ネールをしなかったのに、私的にネイルをするようになったのは、一歩大人に進化したのかなあ。メガネかけたあっちゃんも、素敵だね。お世話になっている御夫婦からいただいいた星ちゃん可愛いね。大先輩の紫吹さんも星ちゃんをもっておられるんだね。あっちゃんはプロフィールを見れば、アイドル歌手として、デビューする程、音楽が好きで、寝る時に、ビョンセ、ミスチル、ドリカム、天使にラブソング2のサントラ盤等を聴いて、リラックスして、寝られるんだね。洋楽とJポップスが好きなんだね。最近のKポップスの少女時代、KARA、東方神起等はどうかなあ。

こう 2011年10月17日

Dr.スランプのアラレちゃんチックで可愛いですね。
で、よく見ると、なる程、お星様がキラリしてますな。それも又可愛いっす

左脳そして右脳 2011年10月17日

はじめまして
こんばんは

ネイルカラーが自然で綺麗な爪ですね

眼鏡も素敵ですね

2011年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題