ニコン撮影会!!

おはももーぴかぴか(新しい)


今日は朝からニコンさんの撮影会でしたカメラひらめき


初めての撮影会でしたが
思っていた以上にたくさんの方々がいらっしゃって
たくさんのカメラに囲まれて色んな横町を撮っていただきましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

今日はめちゃくちゃ天気がよくてお日様がまぶしくて季節外れの日焼けをしちゃったかもげっそりダッシュ(走り出すさま)

なぜか草の上やお屋敷の縁側にゴロゴロとねっころがるショットが多かったももちゃんですが
今までにない私を撮っていただけた気がしますほっとした顔ひらめき


お写真の仕上がりが気になるなぁ……
良いお写真撮っていただけたかなぁ……
見たいなぁ見たいなぁ……

今日いらした方でお写真見せてくださる方がいらっしゃればオスカープロモーション宛によろしくお願いしますハート


てへ黒ハート


とにかく今日は
皆さんにももちゃぁーんとたくさん呼んでいただけて
たくさんパシャパシャしていただけて
嬉しい楽しいな一日でしたるんるんムード


ももちゃんを撮って下さった方々に感謝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございましたハートぴかぴか(新しい)



ラブレターコメント返信ラブレター
◆コビーさん
スマホは色んなことができるからいつまでもいじっちゃいますよね目がハートムード

試行錯誤して完成したスイーツ、是非コビーさんにも食べていただきたいですうれしい顔ハートたち(複数ハート)


◆まるみるさん
先日はおいしいお弁当でなんとかやり切りましたうれしい顔グッド(上向き矢印)
帰りに余ったお菓子をごっそりいただいてきちゃいましたウッシッシハートたち(複数ハート)

まるみるさんも是非私たちが頑張って考えたスイーツ食べてくださーいハート

今日の撮影会には予想以上にたくさんの方がいらっしゃってびっくりしましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


◆NaonAonaOさん
モバゲーぜひ復活させてくださいよー目がハートハート
株主になってー黒ハート

スイーツ、是非注文してみてくださいハート


◆サックマンさん
まさかこのももちゃんがナスを食べれるようになったなんて奇跡ですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

お兄様、とってもおいしいぽてぷると、是非食べてみてください黒ハート


◆ましゅたろうさん
参加できなかったとのことで残念でしたがまた機会があったらその時はお会いしたいです猫2ひらめきぴかぴか(新しい)






写真は今日一緒だった
かわいい妹、加田穂乃華ちゃんハート
久しぶりにお仕事一緒になった遠藤恭葉ちゃんハート
はじめましての三輪麻未さんハート




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2
【スマホ】
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!
ほのち~ん★
あれ?(笑)

これまで、ニッコールクラブの会員じゃないことを悔やむことはありませんでしたよぉ。友達連中には「ニコンのカメラを今すぐ買って来い!」って言われるしぃ。
しゅんしゅん。

十鉄の廃線が決まっちゃったのぉ。(泣)

早く見たいです!
楽しみにしてます\(^o^)/

NaonAonaO 2011年10月17日

イッコン♪
ニコン♪
サンコン♪(^o^)/

ももチャァ~ン♪
撮影会 初めてなんだ
w(゚o゚)w
撮られるのって 気持ち良さそうだね(^^)
クセになったりして(^^)

サックマン 2011年10月17日

ももちゃん、今日は大盛況だったようで、よかった
ですね。

そして、また、撮影会のお仕事があるといいですね。

まるみる 2011年10月16日

わっ、美女たちとのツーショットですね。
もちろん、ももちゃんがステキ。

そんなももちゃんのたくさんの写真は気になります。

コビー 2011年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/