ニコン撮影会☆



今日はニコン会員さん向けの撮影会にいってきました芽


じつは撮影会は今回がはじめてチューリップ


朝から1日かけて


日本家屋のなかや和テイストのお庭で


昭和チックな撮影になりました(¨)☆


写真は一緒だったオスカーのももちゃんだよさくらんぼ


モデルさんは外人さんもいて
スレンダーで色白ビューティフルでした!!


とにもかくにも


撮ってくれたみなさん、いい写真が撮れてるといいな⌒芽




*お返事*

リボンたっつーさんリボン
ドームは初めてだったので興奮でした(o^~^o)
またつぎ見に行くときも勝利の女神になれたらいいなぴかぴか(新しい)クライマックスも楽しみです(・v・*)!


リボンまるみるさんリボン
試合を見に行くともっと野球だいすきになれます(¨)チューリップ
前よりルールもわかるようになって楽しんで観戦できました(*^^*)

コメント

やすはさん、撮影会、大盛況だったようですね。

そして、沢山のお客さんが来てくれたようで、よかった
ですね。

加えて、これを機に、また、今度、撮影会のお仕事が
来るといいですね。

まるみる 2011年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂