コメント

こんばんわ~

弘美さん☆

新しい撮影ですかね
何かmizunoのマークが入った日傘やからその関連のロケ何でしょうかexclamation&question

スポーツの秋にちなんで弘美さんらしい撮影っぽい感じの写メです(^w^)

まあどんなロケか楽しみに待ってます三日月

関ちゃん 2011年10月16日

もし!も~し!弘美お嬢様♪

めっちゃお出掛け日和の中!撮影!お疲れさんでした。

こんな日にお仕事やなんて!めっちゃお気の毒さま~!笑

ホンマ!陽射しがタップリで女優パラソルが
よーお似合いでございますコト~!笑

けど、またちゃっかり、カキ氷をおねだりしたんとちゃうか?笑

また!うちのお嬢様のご活躍が観れるのは、めっちゃ楽しみや。
はよー!観倒しとうございます。笑

最近は、ご趣味にフル回転で、いつ役作りのお勉強や台本と
にらめっこしてはるんか?これは、日本の七不思議のひとつやで。笑
けど、そんなん!めっちゃ頼もしくて、かっこエエ。

ON・OFFのスイッチの切り替えが、めっちゃお上手になりはったのは
鈍感な俺でも解かるんやから、大人になりはったっちゅう事やな。笑

そんなスマートなうちのお嬢様は、体調管理も怠りない
と想うんやけど、油断せん様にやらかしましょね~て!笑

勘★助 2011年10月16日

まいどさんでするんるん弘美san(^^)
日曜日なのにお仕事本当にお疲れさまです(^^)

何やら日記内容読んでいると新しい現場に入ったみたいで、この日記内容ではどんな現場なのかわからない(ドラマ?情報バラエティー?)ですけど、また解禁されたら弘美sanはきっといち早く日記で教えてくれると思うので、その時を楽しみにしています。

ほんじゃ、新しい現場で気分一新して楽しんでお仕事頑張ってください(^^)
またねー!弘美san(^^)

2011年10月16日

弘美ちゃんこんにちは。今日はドラマ?か映画?の撮影ですか。野球の事を忘れて、仕事に頑張ってくださいね。応援しています。

こう 2011年10月16日

ポカポカで暑いですねえ

大きい傘がありますので、ハイレグ着てレーシングガールになっていただければいいんですげど・・

心頭滅却すれば火もまた涼しです。

頑張りましょう!

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!