栗味わい中☆☆

スイーツプロジェクト第二弾☆☆
極栗山をカットして、
頂いてます!

甘いものがスキな小嶋は食べると、こうなってしまいます♪♪♪

あー幸せ(*⌒▽⌒*)

今日私は「極栗山」「ぽてぷると」を1つずつ注文しました!早く届かないかなぁ♪♪♪
---コメントお返事-----
♪なみへいオヤジさん♪
暑がりな私は、これでも暑かったです!!おみくじは末吉でした!日々精進ですね☆☆☆☆

♪akiさん♪♪
ホントに仲見世は色々な物が一杯で、楽しかったです☆ザ、日本!って感じですね☆スイーツプロジェクトは皆で試行錯誤しながら、時間をかけて作ったスイーツなので、興味持っていただけて嬉しいです!!!

☆蓮菱也さん☆
浅草は天丼屋さんから、醤油の匂いがしてて、食欲が活発になっちゃいました!行く機会があったら、探検してみてください♪♪
色々なお店発見できましたよ♪♪♪♪♪

☆またたびさん☆☆
コメントありがとうございます!また日記に遊びに来てくださいねっ!基本食べ物ネタが多いですが…♪

スイーツプロジェクト
☆URL☆
PCはこちらから☆:http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

携帯からは☆☆:http://aumall.jp/user/24003834/2
スマホの方は:http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

写真見て 思わず あぁ~~~んしてるのは おじさんだけ?

おじさんなら 饅頭を食べるように 手掴みで一気に食べちゃうかも(きっと)

なみへいオヤジ 2011年10月18日

こ、これですかぁ。

あの~、お顔がゆるんでしまわれていますよっ。(笑)

とっても美味しそうです。

栗は旬ですからね。

オーダーしてみようかしら。

素敵な昼下がりをお過ごし下さい。

今日もファイトです!!!

2011年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/