秋華賞!

昨日は競馬予想TV!でしたウマ

写真は本番前inスタジオ。


牝馬戦三冠目!

秋華賞もみじ

12→1→18

こんなかんじを期待してますウマ

頭数多いしWin5の配当も楽しみですね♪




昨日の読売新聞に私が載ってましたリボン

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

MERIDAから女性向けのかわいいバイクが次々登場★

興味があるかたはコチラ↓も覗いてみてくださいリボン

http://www.miyatabike.com/merida/lineup/juliet/index.html




よい週末を♪





スペードお返事スペード
>タンマさん
マロンちゃん元気いっぱいってかんじで可愛いですよね♪番組回収率も毎週上がってきていますね!井内さん小林さんときて今週は誰が爆発するのかな!?楽しみですね(^^)

>高山えみりさん
今年はきのこ狩り行きたいな~なんて友だちと話してたよ(‐∀‐)腰が痛くないうちにトライしてみたいな♪

>RYOさん
そうなんですよ~友達が連れてってくれたんですけど、看板もなくってなかなか見つからなかったんです、でもそれがまた隠れ家っぽくっていいですよね♪

>徳島県民の人
マリオのキノコ、クリボーですね。似てるかも 笑。馬券は当たって戻ってきたら嬉しいけど、外れてもお楽しみ代だと思ってます(^^)でもやっぱりあたったほうが数倍楽しいので毎週がんばります(・・)v

>exieさん
ダイエット順調ですか?私は食欲の秋にばっちりやられてます。ここらへんで立て直さないと!あせあせ(飛び散る汗)お互い頑張りましょうね★

コメント

こんにちは。

お、大胆な予想ですねexclamation

私は、④と⑫は、両方トバないとの予想をしました。

新聞に掲載されたんですね・・・益々のご活躍、うれしい限りでするんるん

タンマ 2011年10月16日

Dear あやのさん

競馬女子(略して「うま女」=新語?)のあやのさんを、これからも応援して行きます!!

ところで、ほしのあきさんや安田美沙子さんも〈競馬通女子〉として有名ですが、仕事でご一緒したことはありますか?

〈スポーツ好き〉そうですが、とても気持ち良さそうですね。
〈フ○チ〉という程でもないのですが、女子がスポーツで汗を流している姿には、つい惹かれてしまいます。

競馬予想ですが、精度を上げて、もっともっとファンが増えるよう頑張ってください。わーい(嬉しい顔)

こたつ猫 2011年10月16日

ダイエットねーコツを掴んできました(笑)

10キロ痩せた僕からアドバイスです(笑)なんちゃって~ていうか、一般論的に野菜! 野菜中心に頑張って食べろ、という訳ではなくて、野菜をそれ以外と同じくらいだけ採ると、詳しくは省きますが痩せるみたいで。野菜ジュースおすすめします(笑)

ていうか、高村さんが痩せたいって言ったらやっぱ怒りますよー笑

秋華賞僕はマイネイサベル!

2011年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡