コメント

三原理佐さんウィンク婦人警官似合ってましたよ。三人の婦警さんの真ん中、一際目立っていました指でOKこれからの活躍にますます期待します。毎週欠かさず「俺の空」拝見させて頂きますぴかぴか(新しい)

2011年10月18日

ドラマ観たよー、始まりそうそう3人娘の真ん中で
婦警姿もなかなかよかったですぞ!

主人公演じてる方あまり見ない方ですが、
個人的には溝端 淳平君あたりが務めて欲しかった感じがある役柄ですね。(結構辛口な俺。)

ゆっぴ撮影がんばってね!

マーカス・ぽん 2011年10月17日

ナサケの女の時から気になっていましたウィンク瀬戸くんとの絡みもよかったです。着実にレギュラーをつかんでますね。応援しています指でOK

2011年10月16日

なにーー!ぬねのーw。

速攻番組表から連ドラ予約しました。
婦警姿楽しみにしてます!(そこだけか?!)

マーカス・ぽん 2011年10月16日

ゆっぴハートたち(複数ハート)

Good morningあっかんべー

拝見させて頂きますあっかんべー

撮影忙しかったんねあっかんべー

Good day & nice weekendあっかんべー
Junあっかんべー

Jun 2011年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。