そういや

今(1こ前のblog)、かわいい焼きはんぺん(ヒトデ)だけ載せちゃったから
他のこたちもほっとした顔


さっき水族館行って海に入ってる気分になってきたんだぁーぴかぴか(新しい)

結局は
リアルに潜りたい気持ちを更に高めただけだったけど。。考えてる顔



でもサメにもエイにも触ったし

ハリセンボンやペンギンのカワイイ顔も見れて良かったかな!


マグロやイカはただただ新鮮で美味しそうだった。

水族館でイカ見ながら「おいしそー…」って呟いてんのもなかなかヤバンですけどね。


懐かしいオトボケの魚もいた★

オトボケって呼んでる、なんかオトボケ顔の魚がいるんです。


ずっと昔サイパンの海で沖まで妹と二人でボートこいでいって


なんかそのオトボケが多発した場所で妹を海に落として、猛スピードでボートこいで帰ったことがあるんです(笑)
その魚を怖がってたから、面白くて。


勿論妹は泣きながら必死で泳いで戻ってきて…それ以来オトボケ恐怖症です(笑)



はー

やっぱり私 イヂワル ┐(´~`)┌

コメント

ひでーことするなぁ~冷や汗2

でも昔を思い返してみたら、

僕も弟にひでーことしてたわうれしい顔

2011年10月16日

なかなかSっ気たっぷりなエピソードですな。

バックにオーメンの音楽を流したくなりました。

オーメンのラストのダミアン役の子役の笑顔は、絶対に笑っちゃダメだよと念押しした上で、監督やスタッフが子役を笑わそうと色々おかしなことをやった結果出来た笑顔なのだそうです。

笑うのをこらえ切れない笑顔。

千紘さんもその瞬間、そんな笑顔だったんじゃありませんか?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー