団欒

ばんわ~~んヽ(´∇`)ノ


ちょっと用事があって実家に帰宅ほっとした顔

母べぇ見て、すき焼き食べたいな~~と思ってたら丁度すき焼きだわ!

お肉ふわふわ~~美味しかった♪
やっぱりすき焼きは、家族で食べんとね。

お店のはそんなに食べようと思わないもんなぁー(・ω・)



でもまたダイエット!

ちょっと
秋だし
体重やばくなってるのもあるけどげっそり

仕事がいろいろと近々…

放送や公開の頃、報告させていただきます~~わーい(嬉しい顔)

頑張る!!






てゆか家でバランスボールやったら家族みんなヘタッピ!

私は体型的にか、なんの運動にもならないんじゃないかってくらい安定感あるんだ(笑)

バランスボール、何分でも乗ってられる。。たいして揺れもせずに\(☆o☆)/


久々に一輪車とかも乗りたいなーほっとした顔



★レディオヘッドさん
うふ…って!(笑)エプロン姿になんの思い入れが…

★ひでぼぅさん
初コメ!ありがとうございますヽ(´∇`)ノこれから宜しくお願いしますねー:)

や すごいですよねーここまで凝ったら時間かかったら味落ちると思うんですが まぁ手際いいんですよ。どんどん料理出てくるから美味しくてほっとした顔感動でした。 でも料理メンズほんと増えてますね。何得意ですか?? なんか私も得意メニュー増やしたいなぁダッシュ(走り出すさま)

★Massy

またもお肉でごめんねっ(笑)
ちなみに最後の写真は、焼きハンペン

じゃなくて、 ヒトデ 。

わかるかー(笑)

コメント

もしかして・・・
お肉画像意図的?(笑)


へ~~
焼きはんぺんじゃなくて、ヒトデなんだ~~

って、わかるわ!(笑)

2011年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー