●あっという間!!●


こんばんわー♪( ´▽`)
眞琴です☆

今日はハードスケジュールだたなー(´Д` )


朝掃除してー
母ちゃんとランチして
スイーツ食べてー
打ち合わせいってー
渋谷で友達と合流してー
お買い物してー
バイトの面接いってー


帰りNow☆


すごーい忙しいと一日が過ぎるのがものすごい早い!


でも楽しかったんo(^▽^)o



秋のおNEW服GET出来たしルンルン♪( ´▽`)


帰って1人ファッションショーだあ(((o(*゜▽゜*)o)))笑

楽しみー!!


皆様、一日お疲れ様でしたんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おやすみなさーい★★★








★お返事☆

mamorukunさん
イカスミの黒がだめなんですねー!
たしかにインパクトは強いですよね(*^_^*)
私も食べたことなくて
でもなーんか気になってて笑
友達が半分食べてくれるといったのでたのんでみたんです♪( ´▽`)
結構珍しいメニューとかがあると挑戦してみたくなりますねo(^▽^)o



コビー さん
イカスミパスタは見た目からだめというひとも多いですよね?
でも食べたお店では長いことメニューにランクインされてますね(*^_^*)
私も最初ちょっとにおいが独特で苦手かも?
と思ってたんですが…なんだか
くせになる味で完食しちゃいました笑
機会があればお試しください♪( ´▽`)
コビーさん、わかってらっしゃる!!
ぽてぷるとというネーミングはみんなですごくすごく話し合って決めたんですo(^▽^)o
だから嬉しいです!ありがと♪( ´▽`)
運動はこまめにやっといたほうがいいですよね!?
私も続けるようがんばります☆

こうさん
こちらこそ、コメントありがとーございます(o^^o)
バレーボールも楽しいですよね!
うちでも夕飯の時にやってると家族みんなで見て応援してますよ♪( ´▽`)
わたしも背が高いけど、わたしより全然大きいんだろーな…
並んでみたいですo(^▽^)o
こうさん、甘いもの控えてるんですね?!
そんなところにすみませんヽ(;▽;)ノ
はい、お医者さまからオッケーでたら少しずつ無理せずに食べてみてほしいです!
ありがとうございます(>_<)



kazu
ではダンスがお上手?!
ダンス楽しいですよねー♪( ´▽`)
筋肉痛になるくらい踊るなんてすごいですね(((o(*゜▽゜*)o)))




スイーツご購入はこちらから
PC:http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
携帯:http://aumall.jp/user/24003834/2
スマホ:http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

まことちゃんこんばんは。正確には昨日は忙しくかったんだね。朝掃除して、打ち合わせ、友達と渋谷で、買い物、スイーツ食べて、バイトの面接等ハードだね。秋のきるもの新作を買ったんだね。早速一人ファションショーは楽しいね。コメントの返事ありがとう。コメントのしがいがあります。身体の事を心配してくれて、ありがとう。

こう 2011年10月16日

忙しいのに丁寧なお返事うれしいです。

でもその忙しさを楽しんでらっしゃるようで、
タフですね。

コビー 2011年10月16日

>ではダンスがお上手?!
ダンス楽しいですよねー♪( ´▽`)

これでも、当時の歌舞伎町のディスコを制覇しました。。。(笑)

アラフィフですが、若いもんには負けませんよ~。ウッシッシ

あ、昔、CM関係の仕事をしてた頃、
サトル事務所のパーティに誘われて、六本木のディスコでモデルさんと一緒に踊ったことがあります。指でOK


因みに、当時は「ソウルトレイン」を見て、ダンスを研究してました。

kazu 2011年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️