30キロ走の後は…

みんなでご飯食べながら話をしたら…元気になりました〜♪(*^皿^*)単純な私ですっ!笑


恵比須 焼き鳥『たつや』からの〜お寿司屋へっ!!

頑張ったご褒美を頂きました〜♪☆


でも30キロ走の結果は良くはないんだ〜(*_*)

食べる前は…かなりへこんでました〜(-_-;)

だって、最初からオーバーペースになり最後は失速する。

一番、最悪なパターンに…。

頭ではわかっておりながら、なぜか突っ込んでしまったよー!!(-_-;)



※設定目標は、1周目→キロ5:00・2〜5周目→4:40・6周目→4:30



15(土)PM15時〜皇居スタート

1人RUNだが、給水時、サポートしてもらいノンストップで30キロ走出来ました。


★1周目→普通に走ったら…【23:49・キロ4:45】早すぎたと後悔(ToT)

★2周目→ちょっと頑張り過ぎたらペースが上がってしまい…【23:11・キロ4:38】

★3周目→この勢いで走り続けたいっと思ったが、そんなうまくはいかず…【23:50・キロ4:46】

★4周目→最初のオーバーペースのせいで疲労していく…【23:56・キロ4:47】

★5周目→ヒィヒィ言いながら、呼吸も苦しくなってペースは一向に上がらず…むしろ落ちていく一方…【24:15・キロ4:51】

★6周目→ラストだと思い気合いを入れペースアップしたいが、カラダは言うことを聞かず…【25:03・キロ5:00】

【30キロ→2:23:59・平均キロ4:45】



忘れかけていたオーバーペースの恐ろしさを思い出しました!!(~_~;)

ラスト2周はとにかくキツかった。。



あぁ〜私にはまだ15分切りをする走力ない事に気付いた!!
やっぱり…15分切りの壁は大きいっ!!

あと1ヶ月ちょっと…。。どのくらい追い込めて走力アップ出来るか勝負ですな〜!!


ん〜頑張るべっ!!(*^^*)

明日はランニングスクール+Qのイベント。初めて金 哲彦さんにお会いする〜♪♪
いっぱい学びたいっ!!(*^^*)メンバーに会えるのも楽しみだな〜♪♪

最新ブログ

新着 神津島へ
足ガクガク…
平日のナイトゲーム!
久々に虹みたよ。happy♪