コメント

お疲れさんで~す!弘美お嬢様♪

どないしはったんでっか?!その落ち込み様は。笑
けど、めっちゃかわゆく観えてまうから、かなんな~!笑

今夜は、せっかくの聖地での戦いも、また雨にも
ちと邪魔された格好で降雨コールドでアンラッキーやったな。

CSへは、もう全勝のみの他力本願や!
虎軍団も、重々承知の上や。
だから、最後までキッチリ、見届けて上げな。

残り8試合!消化試合と言われても俺は応援するで!
今シーズンもめっちゃ楽しませてくれてはるやん。

もう外野では、戦犯探しが始まってはるし
試合に集中出来ひんとちゃうかな。

弘美お嬢様♪悔しいのはめっちゃ解かるけど
イチバン悔しい想いで戦ってるのは虎軍団や。


今度取材に行った時は、思いっきりグチリ倒して
気合いを入れてはったらエエやん。笑.

勘★助 2011年10月16日

まいどさんでするんるん弘美san(^^)

ホンマ淋しそうな感じの弘美sanの写真ですね(>_<)
それもそのはずで弘美sanの応援している阪神が今日の降雨コールドでの0対2での敗戦で3位巨人が残り2試合中1勝するか阪神が残り8試合で1つでも負けるとその時点で阪神の今年のCS進出の可能性が完全になくなるんですからね(>_<)

でも、弘美sanプロ野球は今年で終わりじゃありません。来年以降も続きます。
それに弘美sanが応援している阪神もファームに目を向けるとウエスタンの順位こそ連覇を逃して3位でしたが、投手部門では鄭凱文投手が防御率と最高勝率の2冠を獲得したり、若手が確実に成長していて、来年はさらに楽しみが増えると思います(^^)

ほんじゃ、あまり下を向いていないで上を向いていつもの元気いっぱいの弘美sanの笑顔に戻ってください(^^)
またねー!弘美san(^^)

2011年10月15日

まあまあ、そう落ち込まないで。

え、落ち込んでない?

そりゃまた失礼しやした。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月15日

こんばんわ~

弘美さん☆

あらあら

スッカリ元気downじゃないですか三日月

その上途中で雨の為に試合成立しちゃってるし、何故おとといと昨日はあんなに大量得点やったのに、今日は散々な展開でしたよね野球

しかも一点も入らないし極端何です野球

この写メからしてどっと疲れてる感がスゴイ分かりますよ乙女座
仕事のお帰りでしょうか?

エレベーターに乗ってるから多分家に着くところで撮ったんかなと思います

しかし少しは演技見たいな気もexclamation&question(^w^)

まあ、こんな天気やしで阪神も負け疲れ疲れしちゃいますね雨m(_ _)m

僕も今日も確かに先に点は入れられたけど、勢いづいてるから入れてくれるもんやと思ってました野球
確かにガッカリ

巨人とのゲーム差が開いて

クライマックスシリーズはほぼ絶望です野球

しかし、後は残りの試合をどんな気持ちで挑むかが問題やし、せめて借金を返して欲しいですね野球

弘美さん、こう言う風に借金返してくれたらぐらいにそう思ってる方が良いです
まあ、元気出して次に進みましょう指でOK

関ちゃん 2011年10月15日

あ・・・・グッド(上向き矢印)


   おnew の

     お帽子黒ハート


ウサギちゃんですかexclamation&question

kassychan 2011年10月15日

弘美ちゃんこんばんは。残念でしたね。甲子園はすごく雨が降りましたね。最後まで、やってほしかったね。2点差なら、甲子園のファンの応援で、逆転できるのに残念!僕の周りは阪神ファンだらけで、いつもの阪神ファンの米屋さんも、今日の負けは痛いと残念がって、おられ、三位も、巨人が今日勝った為、難しいとしょげていやはりました。オリックスは今日はやっと勝てましたが、自力三位は難しいです。西武も今日勝ちました。明日西武がソフトバンクに負ける事を祈っています。

こう 2011年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!