「東京遠足報告2★~サプライズ~」

こんにちは!!
ふうかです♪

前(13日)の日記の続き、再び東京遠足のことを書きますぴかぴか(新しい)


ちょうど東京遠足の日は班が同じでめっちゃ仲のいい友達の誕生日だったんですうれしい顔


なのでサプライズをしようということになって
カフェでバースデープレートの予約をして
当日
「前に雑誌で見たおしゃれなカフェが近くにあるからちょっと寄ってみてもいい!?」
とサプライズだってばれないようにウソをついてカフェまで連れて行き
お店の人がプレートを運んで来てくれたときに
『ハッピバースーデー トゥー ユームード
とみんなで歌ってプレゼントプレゼントを渡し、びっくりサプライズパーティーをしましたウィンク


友達はすんごい喜んでくれて
「今日のこと一生忘れない!!!!!!ほんとありがとexclamation×2ぴかぴか(新しい)
と言ってくれました!

ふうかまで嬉しくなってしまいました(*^ω^*)
みんなで喜んでもらえてよかったハートって言ってました!


コメ返させていただきます!

>スーパースプラッシュさん
初コメありがとうございますうれしい顔
待ってました!笑
ママに「スーパースプラッシュさんがおめでとうってコメントしてくれてたよー」って言ったら喜んでました笑

>翔ちゃんさん
お久しぶりです~たくさんのコメントありがとうございます晴れ
うちの家族はけっこう仲良いと思いますウッシッシ
体育祭はですね私がやった競技は、徒競走が定番でありまして、8人中3位でした!文化部なのになかなかがんばりましたよ手(グー)あとは大縄と棒取りと日記にも書いた踊りでした!

>いっちーさん
わたしもあれ以来回らないお寿司屋さん行ってませんよ~
あの日だけの贅沢でした…笑
でも回るお寿司屋さんもとってもおいしいし良いですよね魚
あぁ~行きたい…笑

みなさんコメント嬉しいです☆
またコメント待ってますグッド(上向き矢印)

まだまだ東京遠足報告つづきますexclamation
それでは、また手(パー)

コメント

風佳ちゃんと、友達には太い友情の絆が、自分には見えるよ(笑)~。

翔ちゃん 2011年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「チアしてます♡」
「ありがとうございました!」
「バナナ〜バナナ〜」
「オトナヘノベル!」