G戦士☆



きのうはスクープ!?の撮影のあと


マネージャーさんと巨人×中日の試合をみてきました☆


実は巨人のゲームを観るのは初めて(゜゜)芽


初回から1点とられてどきどきでしたが


長野選手のホームランですぐに取り返してぴかぴか(新しい)


2回ではタイムリーヒットがつづいて5点も奪ってくれました!!


めちゃめちゃ興奮したよ-(><)!


大事なところでバシ-っと決めてくれる選手のみなさん本当かっこよかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ラミレス選手のホームランも観られてハッピー(¨)☆




こんないいゲームが観られるなんてラッキーだよ!と言われ


しあわせ倍増です(o^~^o)*


ジャイアンツの勝利にとってもるんるんな1日になりました⌒チューリップ




そんな今日のスポーツ報知ぴかぴか(新しい)


一面はもちろん、

見事完投勝利した沢村選手です☆

コメント

やすはさん、良い試合を見ましたね。

また、次にも、ジャイアンツのゲームを見る
機会があるといいね。

まるみる 2011年10月15日

こんばんわ~!

昨日は巨人圧勝だったのでめっちゃ嬉しいぴかぴか(新しい)
やっちゃんが来てたから勝てたのかも・・・

勝利の女神だねるんるん


中日の胴上げなんて見たくないがまん顔

たっつー 2011年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂