こんスカイツリー(^O^)

こん金曜日!

また更新できていませんでしたm(__)m

二次会や
パーティーなどと色々動いていました!

やっと気温も落ち着いてきて、いい感じです(^O^)

今日は
事務所ライブのネタ見せでした!

新しいキャラクターをやったんですが、少しいけそうな感じです♪

来週
金曜に西新宿ハーモニックホールで18時15分より
ライブありますので!

宜しくお願いします(^O^)




今月23日
日曜に宮崎学園短期大学で学園祭。
28日 金曜に
中野ZERO視聴覚ホールで
ミリタリーチャリティーライブ

30日 日曜に
名古屋淑徳大学で学園祭です。

お近くの方は宜しくお願い致します(^O^)


WOWOWライブサーキットの一本目をやっと確認できたんですが、藤本さんやチュートリアルさんが名前を出していじってくれて、ホントに感謝です♪


あっ
タイトルのスカイツリーですね(笑)
ネタ見せの後に、宮澤君と間近まで見に行きました(^-^)v

感想は
この世のものとは思えない(笑)
めちゃくちゃでかかったです(^O^)

昼間は人が多いらしいんですけど、夜はすいてた〜!
しかし
暗くて写真が取れなかった(*_*)

なので
近くの店にあったポスターを撮りました(笑)


楽屋のマリリンジョイです(笑)

それではバイバイノーシングルライブ〜♪
ノーシングルの基準を教えてください(笑)

コメント

みっちーさん、こんばんはわーい(嬉しい顔)

今週の金曜日の事務所ライブはAの部ですかBの部ですか?

Bの部でしたら間に合いそうなので前売りチケット一枚取りたいのですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

あげほし☆みくり 2011年10月17日

みっちーサン、こんにちはるんるん

新しいキャラクターexclamation&question
早くTVで見れる日が来ないかな~わーい(嬉しい顔)

アコギ持つ みっちーサン ステキぴかぴか(新しい)

イケメンがギター持つと“鬼に金棒”ですよexclamation

カッコイイったらありゃしないですよぉほっとした顔ハートたち(複数ハート)

学園祭の季節ですね。去年、福岡歯科大に みっちーサンが いらっしゃったのに、その日は REGZAが来るってことで 外出できなかったんですよねあせあせ(飛び散る汗) あれから1年、早いダッシュ(走り出すさま)

ノーシングルライブ、9曲選ぶの悩みましたウッシッシ

今の ましゃの声と歌い方と 今の時代に合ったアレンジで、この曲を聴いてみたいと考えながらの選択。

デビューからのファンなので、デビューシングルのカップリング《かなしみは…》は、是非るんるんと思って選びました。

ワタシが選んだのは ほとんど デビューから3年くらいの 初期の曲です。

めちゃくちゃ楽しみでするんるん

WOWOWのライブサーキットで、みっちーサンの名前が出てきた時は ニヤニヤしましたよウッシッシ

2011年10月15日

こんみっちー♪

大感謝祭、いよいよ来週からエントリー開始ですムード
ホテルは押さえてあるので、あとは当たるのみexclamation

当たるように、みっちーさんも祈っててくださいね

スカイツリー、首都高速から何回も成長を見届けてきました(笑)

私も間近で見たいですわーい(嬉しい顔)

今夜は魂ラジ

最近気付くと寝てしまってるので、今夜は頑張ります手(グー)

ゆーこ 2011年10月15日

みっちーさん、おはようございますわーい(嬉しい顔)

ギター持ってるみっちーさん、カッコイイですね目がハート

まだスカイスリー見たことが無いんですよねあせあせ(飛び散る汗)

ノーシングルの選曲基準は、ライブで聴きたいってのと、かなり昔だと当然今と声色やアレンジが変わって来ますからね♪

みっちーさん、お仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔)

PS:カメラブログに載せれる写真は3枚までとは限らないようですよ!私4枚載せた事あるんで・・・5枚ぐらい迄はイケるんじゃないかな?!

あげほし☆みくり 2011年10月15日

Σ(゜д゜;)

わっexclamation×2 一瞬3枚目の写真がみっちーさんなのかと思って
トキメキましたが…違いましたね(^o^;)

…ですよね…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(最近のましゃの口癖ですよね。)


宮澤さんとスカイツリーにデート行ったんですね(笑)
スカイツリー見てみたいななぁ(*´∇`*)
634メートルexclamation×2
やっぱり大きいですよね。


30日の淑徳大学祭
しっかり予定に入ってますよ~(*^-')b
一年ぶりのみっちーさん
楽しみです(*^ー^)ノ♪

chinkichan 2011年10月15日

わー!!!ライブ三昧!!
30日の学祭に行きますよ~~
久々のみっちーさんだぁぁぁ!
どんなことやってくれるかなぁ~
どんな衣装かなぁ~(笑)
楽しみです!

ノーシングルは、

かなしみは・・・ (Sg.「追憶の雨の中」 C/W)
PEACE IN THE PARK (Al.「伝言」)
DEAD BODY (Al.「伝言」)
まぼろし (Al.「伝言」)
BLUE SMOKY (Al.「伝言」)
古い友への手紙 (Al.「伝言」)
WHITE LIGHT WHITE HEAT (Al.「伝言」)
WIND FROM JUNGLE (Al.「伝言」)
I LOVE YOU (Al.「伝言」)
Radio Days ~1943…~ (Sg.「アクセス」 C/W)
逃げられない (Sg.「風をさがしてる」 C/W)
もう君はいない (Al.「LION」)
このままRAIN (Al.「LION」)
雨のメインストリート (Al.「LION」)
LOVE SONG (Al.「LION」)
どうしたらいいんだろう (Al.「LION」)
ザラついたシチュエイション (Al.「LION」)
この国を (Al.「LION」)
もっとそばにきて (Al.「LION」)
ただ僕がかわった(Sg.「WOH WOW/ただ僕がかわった」 )
太陽はふたつない (Al.「BROS.」)
天使の翼にくちづけを (Al.「BROS.」)
1991年のクリスマスソング (Al.「BROS.」)
Running Through The Dark (Al.「BROS.」)
00:20 AM (Al.「BROS.」)
Tomato Game (Al.「BROS.」)
Jの店 (Al.「BROS.」)
天国の扉を開けて欲しい夜 (Al.「BROS.」)
見えない明日 (Al.「BROS.」)
ひとりきり歩いてく帰り道で (Sg.「Good night」 C/W)
ふたつの鼓動 (Sg.「約束の丘」 C/W)
スタート (Al.「BOOTS」)
Girl (Al.「BOOTS」)
Cool (Al.「BOOTS」)
HARD RAIN (Al.「BOOTS」)
恋 (Al.「BOOTS」)
Hold on Me (Al.「BOOTS」)
みつめていたい (Al.「BOOTS」)
Calling (Al.「Calling」)
Moon (Al.「Calling」)
言い出せなくて… (Al.「Calling」)
KISS AND KILL ME (Al.「Calling」)
遠くへ (Al.「Calling」)
Marcy's Song (Al.「Calling」)
IN THE CITY (Al.「Calling」)
IN MY HEART (Al.「Calling」)
Good Luck (Al.「Calling」)
ON AND ON (Al.「ON AND ON」)
BLOOD (Al.「ON AND ON」)
1985年 Factory Street 夏 (Al.「ON AND ON」)
熱いくちづけ (Al.「ON AND ON」)
雨を聴きながら (Al.「ON AND ON」)
Dear (Al.「ON AND ON」)
ダンスしないか (Al.「ON AND ON」)
明日へのマーチ (Al.「ON AND ON」)
GLOAMING WAY (Al.「ON AND ON」)
ぼくの朝 (Al.「ON AND ON」)
そのままで(Sg.「HELLO」 C/W)
Like A Hurricane (Sg.「Heart/you」 C/W)
愛は風のように (Al.「SING A SONG」)
Good job (Al.「SING A SONG」)
僕らの愛は今日も忙しい (Al.「SING A SONG」)
You Can Dance (Al.「SING A SONG」)
遠い旅 (Al.「SING A SONG」)
Hard Luck Lover (Al.「SING A SONG」)
80 Proof (Al.「SING A SONG」)
巻き戻した夏 (Al.「SING A SONG」)
Fellow (Al.「SING A SONG」)
Squall (Sg.「HEAVEN/Squall」)
DRIVE-IN THEATERでくちづけを (Sg.「桜坂」 C/W)
春夏秋冬 (Sg.「桜坂【初回盤】」 C/W)
Kissin'in the holy night (Al.「MAGNUM CLASSICS」)
Sweet Darling (Sg.「Gang★」 C/W)
友よ (Al.「f」)
Venus (Al.「f」)
蜜柑色の夏休み (Al.「f」)
Escape (Al.「f」)
dogi-magi (Al.「f」)
Blues (Al.「f」)
Carnival (Al.「f」)
FREEDOM (Al.「5年モノ」)
THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~ (Al.「5年モノ」)
BEAUTIFUL DAY (Al.「5年モノ」)
Sandy (Al.「5年モノ」)
KISSして (Sg.「化身」 C/W)
群青 (Al.「残響」)
ながれ星 (Al.「残響」)
幸福論 (Al.「残響」)
18 ~eighteen~ (Al.「残響」)
phantom (Al.「残響」)
survivor (Al.「残響」)
今夜、君を抱いて (Al.「残響」)
旅人 (Al.「残響」)

↑から9曲です。
Fモバ、公式サイトでリクエストです
10月31日までです~
よろしくどうぞ♪

エミコ 2011年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m