下町へ!

今日は午後から久しぶりに、浅草に行ってきました☆☆☆☆

お決まりですが、雷門の前でパシャリ☆☆☆

仲見世をプーラプラしながら、揚げまんじゅうを頂いて、本殿で手を合わせ、おみくじをひいてきました☆☆☆

なぁーんか前回来たときと、景色が違うと思ったら、屋根の隙間から、

スカイツリーが!!!!

伝統と現在の近代的な建物がミックスして、不思議な感じでした☆☆☆

そして本殿の横に弁天様を発見したので、また手をあわせてきました(^-^)

隅々まで、細かく見ると、色々な発見があって、楽しかったです☆☆

小さな滝や、池があって、鯉が泳いでいたり!


気付いたら、日が暮れてましたが、明るい時と、雰囲気が変わって、また素敵でした!ライトアップされていて、キレイ☆☆☆☆

なんか癒されました☆

この後は、もんじゃを堪能した小嶋でした!!

いよいよ発売開始のスイーツプロジェクト第二弾☆☆☆
「極栗山」
「ぽてぷると」の詳細は
PCの方は http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

携帯の方は☆:http://aumall.jp/user/24003834/2
スマホの方は:http://m.aumall.jp/user/24003834/2

是非チェックしてみてください♪
なみへいオヤジさん♪♪
「極栗山」

当て字で読み方が、きわみモンブランなんです♪
分かりにくくてスミマセン!!
くりきんとん私も大好きです☆

コメント

いいね!

2011年10月16日


おはようございます!

浅草で 池あり 滝あり 近代的 ツリーあり


行った事がない(笑)


其れでは、Bye-Byeベイ美!

蓮 菱也 2011年10月15日

浅草は風情があっていいですね。仲見世は相変わらず
活気に満ちていて素敵なところですね。

東京スカイツリーの景色、不思議と浅草とマッチしている
様に思います。

スィーツ・プロジェクト第2弾ですね。二種類あって、実に
興味深いです。

これからも頑張って下さいねっ!

今日もファイトです!!!

2011年10月15日

おいおい そんな格好で外出してぇ 風邪ひいちゃうぞぉ

おみくじが気になるのは おじさんだね?

なみへいオヤジ 2011年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/