コメント

弘美ちゃん勝って良かったですねぇ~exclamation×2

よっexclamation

さすが勝利の女神グッド(上向き矢印)指でOK


私も我がジャイアンツが勝って良かったですあっかんべー

2011年10月15日

今テレビで見ましたけど、かなりすごい雨だったのですね!

比較的神宮に近い表参道付近にいましたが、霧雨サメ・・・ぐらいにしか遭遇しませんでした。


お風邪ひかないようにムード

kassychan 2011年10月15日

さっすが、勝利の女神さまグッド(上向き矢印)

おめでとうございま~す黒ハート


晴れ女より晴れわーい(嬉しい顔)

kassychan 2011年10月15日

再びまいどさんでするんるん弘美san(^^)
ホンマ勝利の女神弘美san効果で阪神今日はヤクルトに圧勝しましたね。

確かに弘美sanが日記に書かれているように阪神が残り9試合を全勝すれば3位巨人の成績によっては逆転CS進出の可能性は有りますけど、現実としてかなり厳しい可能性だと思います。

今日の阪神の大勝に気を良くしている弘美sanに水をさすようですけど、90年代の阪神の暗黒時代を知っている俺にしてみればこの10月半ばまで阪神の話題が出来ている事自体がスゴい事だと思います。

ほんじゃ、あまり水をさしてもいけないんで、逆転CS進出の可能性が有る限り阪神の応援頑張ってください。
またねー!弘美san(^^)

P.S:俺自身はマイアミー登録してないんで、エラそうな事は書けませんが弘美sanの"虎ing"ブログもう2ヶ月近く更新されてないんですね(>_<)
何か意図があっての事なんですか?

2011年10月14日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

たしか弘美ちゃんは雨女だったよね!?

でも、勝利の女神は生きていたね

最後まで諦めないで応援しようね

mamorukun 2011年10月14日

弘美ちゃんこんばんは。阪神勝って、良かったね。オリックスは今日大敗で、三位は難しいです。西武が負けるのを待ってるよ。巨人も強いね。阪神もオリックスもクライマックスシリーズに行けなかったら、大阪の街は暗くなるね。どちらか、三位になってほしいね。セりーグは東京の巨人とパリーグは埼玉の西武の関東勢では、関西はがっくりするね。関西チーム頑張れ!

こう 2011年10月14日

そうですねぇ

弘美さん☆

巨人が勝ってしまって差が縮まらないけど、最後の最後まで何が起こるか分かりませんもんね野球

勝利の女神の勝ち方でした乙女座

\(^O^)/

もうこうなったら、阪神は残りの試合全部勝つ勢いで載って行って欲しいです野球

関ちゃん 2011年10月14日

ホンマや!タイガースの勝利の女神様のお言葉やから
めっちゃ説得力がある~!

最後まで虎ファンの為にも、猛虎魂をこれみよがしに
魅せてくれるで~!笑

こっちもキッチリと虎軍団の戦いをワクワクしながら
見届けましょね~!

弘美お嬢様♪やっぱ!勝利の味は格別でんな。
俺も気分良く爆睡デキチャウヨ!笑

改めて!応援!お疲れさんでした~♪♪♪

勘★助 2011年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!