ハロウィンの季節




こんばんは!!


昨日の日記のタイトルが
"無題"になっていたことに
今気が付きました、愛葉です(∵`)

以後気を付けます…!







先日、
近所の洋菓子屋さんが
内装から商品まで
ハロウィン仕様になっているのを
発見しました!


もうそんな季節かあ~

と思いながら、
ハロウィン限定のお菓子を
買って食べましたレストランハート




写真ひとつ目の
左がかぼちゃのモンブラン
右がかぼちゃのプリンです(・∀・)


とっても可愛い♪♪
そしておいしかったウッシッシ!

まだ他にもおいしそうな
ケーキたちがあったから、
ハロウィンが終わるまでに
ぜひ食べたいっ!







ハロウィンといえば

私の通う学校では、
毎年ハロウィンの日を
"仮装の日"と名付けて
生徒が仮装して授業をうける
という行事があります!


去年は
仮装しなかったけど、
今年は挑戦してみようか悩み中です。
なにがいいかな~猫



みなさんは、仮装するとしたら
どんな仮装をしてみたいですか??

よかったら教えてくださいな☆









コメントのお返事ですリボン


K2 さん

コメントありがとうございます!
そうでしたかあ(^^;)
茎が問題でしたか~あせあせ(飛び散る汗)
たしかに、思っていたよりも目立たなくなってしまいましたね(笑)
ちょっと悔しいです…!!

やっぱり良いですよねぴかぴか(新しい)
我が子みたいな感じで!(笑)









明日は学校で
模試をうけてきますっ

頭がパンクしない程度に
頑張ってきますダッシュ(走り出すさま)(笑)



それでは、おつでーすチューリップ!

コメント

私ならジャック・スパロウになりたいです猫2

…て言うかジョニー・デップになりたいわーい(嬉しい顔)

ハジコ 2011年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 金沢旅行!
答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!
かわいいの世界