コメント

めっちゃ絶叫応援!お疲れさんでした。弘美記者はん♪

祝☆10-1!タフマンさんを一気飲み勝利~!笑
神宮劇場ラストゲーム!有終の美!おめでとうございま~す。

雨で、2度の中断も有って、長丁場になったけど
選手もファンも最後までめっちゃお疲れさんやったな。

スポーツニュースを観倒すんがめっちゃ楽しみや。
勝利の女神様も写りこんではるかもしれへんし。笑

けど、最後まで半袖女神様ファッションで応援して
今頃、クシャミを連発してるんとちゃうか?!笑

駆けつけた甲斐も有って、理想的な試合運びやったんやない。
タイガースの勝利の女神様のご威光は今期も健在なり~!笑

お出ましになってはる試合の勝率は、ギネス級やろ!頼もしいな。笑
俺も肖りたいねんけど。笑

弘美記者はん♪今夜は、ゆっくり癒しのバスタイムで
六甲おろしを心置きなく独唱しながら、疲れを癒して下さいまし~!笑

勘★助 2011年10月14日

なにやら・・・興奮しすぎ!?

久々に

   パーマを当てたからexclamation&question



美容院で寝ちゃったんじゃないexclamation&questionふらふら

kassychan 2011年10月14日

まいどさんでするんるん弘美san(^^)

今晩は今年最後となる?関東での阪神戦を弘美sanは観戦されていたんですね。
勝利の女神弘美san効果も有って阪神は無事に雨の中ヤクルトに10対1と大勝しましたね。
今頃弘美sanは大喜びしながら、帰宅の途についているん事でしょう(^^)

ほんじゃ、あまりハシャぎすぎないようにしてください。
またねー!弘美san(^^)

2011年10月14日

確かに2回の中断ってオイオイって感じすね野球

この写メから見ても早く雨ましにならないかなって言う仕草ですもの野球

まあまた再開して良かったじゃないですか弘美さん(^w^)

しかし今日も大量得点見に行ってる甲斐あり野球雨

あっマートンがやってくれました

スリーラン エヘヘ

これでまた昨日と同じ10点 ヤッホー

いやぁホンマに観に行って良かったですね(^w^)

かなりテンション上がりますわ

関ちゃん 2011年10月14日

弘美ちゃんこんばんは。なんと阪神5点リード是非再開してほしいね。今、フジテレビワンで、視聴したら、確かに中断しているね。今再開したね。良かったね。六回の表なら、試合は成立しているのに。最後まで、せっかく、試合観戦だから、やりたいね。

こう 2011年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!