コメント

弘美ちゃんこんばんは。雨で中断だね。携帯で見ても、雨で中断とでてるよ。せっかく、弘美ちゃんが忙しいなか、阪神を応援しにきたのに残念だね。オリックスは大敗中で、腹がたつので、途中で、テレビ観戦辞めました。今日は厄日だよ。後二試合しかないのに。

こう 2011年10月14日

いやぁ 笑顔 試合再開して良かったですね

せっかくチケット買って楽しみにしてるから雨で早く終わらずに済んで、大きな声を張り上げてストレス発散も兼ねて応援してくださいビール

こんな時はビール片手にお摘み何か如何ですか(^O^)

こう言う雰囲気で一杯はまた旨いんでしょうねビール

関ちゃん 2011年10月14日

雨で中断しはったんか?!

神宮劇場の情報が全く入って来ーひんから
ヤキモキしてんねん。笑

今情報来た~!6回表、5-0!やて~!ホンマかいな。笑
やっぱり、勝利の女神様のオーラが虎戦士の
パワーアップになってるんとちゃうか?!笑

めっちゃ絶叫応援中やない!笑
隣近所の方に迷惑掛けん様にして下さいね~て!笑

虎戦士の必死のパッチの姿を見届けて下さいな。

弘美記者はん♪ホンマ!風邪引かんでな。
気ーつけるんやで~!

勘★助 2011年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!