コメント

風邪ひかない様にね〜。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月14日

やっほ~ぃ!弘美記者はん♪お疲れさんです。

応援!やってる~!やってる~!笑

雨は大丈夫っでか?!
新橋も本降りになって来たで。

肌寒くなって来はったから、暖かい格好で
応援して下さいね~て!

勘★助 2011年10月14日

阪神、ラジオで聴いてるけど先制してるから弘美さんの更なる応援で大量得点したらスゴイです野球

昨日の試合何か10-0でボロ勝ちしてるし今日も大量得点しそうです野球

ただねぇ 笑 それを巨人戦の時に力を少し分けて勝って欲しかったですよ ホント
しかし終わったことはどうしょうもないから、シーズンの残り試合をとにもかくも必死のパッチで挑んで欲しいですね野球
しかし雨で試合中断したりしてるけど、まだ勝ってるから気持ち良いでしょう(^w^)

雨で中止でももう成立してるからね野球

最後まで楽しんで下さい

関ちゃん 2011年10月14日

弘美ちゃんこんばんは。神宮球場は雨ですか。阪神にとって、連戦が続くので、ピッチャーにとって、めぐみの雨だけど。中止になるのかなあ。

こう 2011年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!