コメント

こんばんわ~

弘美さん☆

頑張って応援してくらは~い野球

この巨人戦のサヨナラ負け二夜連続は相当堪えましたよね野球
やっぱり真弓監督の判断ミスが大分影響してますし野球

「阪神よ最後の最後にアクションでも起こして神が降りることを祈るしかないな」

そう願いたいですね
三位浮上をかけて野球
しかし、パーマをあてた感じ前の写メと比べて少し髪の毛を前に細かく分けてる感じで似合ってます乙女座

可愛いですよ指でOK

関ちゃん 2011年10月14日

弘美ちゃんこんばんは。今季最後の神宮球場での阪神ヤクルト戦を見に行ってるんだね。阪神も崖ぷっち、オリックスも今札幌で日本ハムと対戦中。テレビ観戦です。早くも2点とられ苦戦。中山頑張ってほしいね。阪神頑張ってくださいね。

こう 2011年10月14日

やっほ~ぃ!弘美記者はん♪お疲れさんです。

神宮劇場!ラストゲームの応援!めっちゃご苦労さんでございま~す。

有終の美を見届けに、タイガースの勝利の女神様のお出ましや~!笑

応援よろしゅうお頼もうします!

それとイメチェンした弘美記者はんの評判は、どないやろか?!笑

俺的には、最強にめっちゃ合格~!やっぱ、無敵のベッピンさんや。笑

アカン!また褒めてしもうたやんか~!かなんな~!笑

先発は、久保投手みたいやな。

いざ!プレーボール!!

勘★助 2011年10月14日

その為のパーマだったんですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月14日

今日の我がドラゴンズV決めるためにも、ドラゴンズが勝ってタイガースも勝たないといけないからね!

ちょっと変な感じだけど、勝利の女神弘美ちゃんたのんます!!

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!