いろいろ.. !




みなさんっ!
本当に本当にずっと更新しなくてごめんなさい。
待っていてくれたみなさん、本当にありがとうございます!
気をつけます‥


もう季節も冬に近付いてきてますねっ(^^)!

ひゃぁ〜っ(>_<)!
2011年も残すとこ、約2ヶ月半(°Д°)!
みなさん、やりたいことやりました?☆

彩芽、たくさんやってますよっ!★
まだまだ言えないことあるけど‥
すごく大事な撮影したり..ずっと憧れてた撮影したり(`∀´)♪

後は、みなさんもご存知かとは思いますが..
フジテレビ10月17日スタートの
月曜夜9時「私が恋愛できない理由」に
大島優子さん演じる、半沢真子の妹、半沢桃子役をやらせてもらいます(*´∇`*)!


そしてっ!明日からっ!
NHK総合10月15日スタート!
23時30分〜24時「祝女 シーズン3」にも新メンバーとして参加してますっ!☆

すっごい充実してるね(*^_^*)♪
でも、これで満足せず突っ走って行きますっ!☆


後ね、後ね..
プライベートも充実してるのよ\(^-^)/

大好きな心友ARISAと花火大会に行ったり〓♪


ママと事務所の人が出演してる舞台観たり、友達が出てる舞台観に行ったり‥
後!「髑髏城の七人」も観に行きましたっ!☆

ありゃあ!ヤバかった(°Д°)!
映画やドラマもオススメだけど、舞台もオススメするっ(´ω`)〓★



今日も1日、皆さんがHAPpYに過ごせますようにっ( ´∀`)〓♪

コメント

愛しの ごうちゃん♪

ねえねえ!! 「祝女 シーズン3」再放送するかDVD出して欲しいよー(≧◇≦)

ヲレは録画したけど(^_^)v

剛力むむ太郎♪♯ 2014年07月12日

こんばんわ!  小学5年生の女の子です

彩芽ちゃんが大好きです!
いつもスマートフォンのauのcmが好きなので何かやってる時も作業を止めて彩芽ちゃんのcm見ています! 

あとビギナーズも見てるしランチパックのcmも見てるし服のcm見てます!

いつもいっぱいテレビにでてえいる姿を見てみとれています♪
これからも頑張ってください!

だから携帯でムービーでとってスマホのauのcm見てます!
本当に小5で女の子でここに書いてるのは本当に本当です

モーミー 2012年09月08日

今日彩芽ⓒそっくりの
かみにしましたw
あやめc大ファンです

ちな 2012年09月01日



更新してほしーでーす手(チョキ)w

仕事も頑張ってくださぁい(*^o^*)

西林 昌哉 2011年11月02日

恋の始まりに気付いてないだけ…。
ごーりきさんは恋してますか?
今回はかなり背伸びした役柄ですね。役とはいえファンもびっくりじゃないですか?(笑)
これからの展開が楽しみです。

Paradise city 2011年10月31日

☆彩芽ちゃん♪
こんにちは♪★

先日、『祝女』の「恋侍」を初めて拝見しました!♪…
これもまた、とってもインパクトがある配役ですね!♪(笑)☆

「火の星座」生まれの彩芽ちゃんには、とってもぴったりの役だと思いますよ♪ぴかぴか(新しい)

あと、「熟女と愛し合うお兄さん」の妹役も、なかなか面白くて、これからが楽しみです♪★

彩芽ちゃん♪
僕も応援していますので、これからもドラマも頑張って下さいね♪☆
…楽しみがまた一つ、増えました♪ぴかぴか(新しい)

“便りが無いのは元気な証し“…みたいな(笑)

空想携帯小説家 2011年10月31日

「祝女」見てるよ♪

まーぼー♪ 2011年10月29日

☆彩芽ちゃん♪
お久しぶりです♪
おはようございます♪★

先日の『私が恋愛できない理由』を拝見させて頂きましたが、大島優子さんが演じる役の妹の、半沢桃子ちゃん役!♪☆ぴかぴか(新しい)
ドラマ『IS』の時と、また違う感じの役で、彩芽ちゃんの役柄や演技は、とっても衝撃的で、非常にインパクトがありましたよ!★

最近、テレビのバラエティー番組でも彩芽ちゃんを見かけることが多くなりましたね♪ぴかぴか(新しい)
これからも、ドラマや様々な番組などで、彩芽ちゃんを応援して行きますので、頑張って下さいね!♪☆ぴかぴか(新しい)

このところ、朝晩はだいぶ寒くなって来ましたので、彩芽ちゃんも風邪などひかないように、お身体に気をつけて頑張って下さいね♪★ぴかぴか(新しい)

はじめましてるんるん
高3の女子高生ですチューリップ
いつもSeventeen読んでますっ晴れ
9月号の剛ちゃんの特集ページ嬉しかったです黒ハートほっとした顔

最近色んな番組で剛ちゃん見るんで嬉しいです黒ハート
めちゃくちゃファンです晴れ

これからも頑張って下さいるんるん応援してます!

2011年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございますっ(^^)☆
ありがとう☆★
★ありがとう☆
今年も...