本日発売exclamation×2秋スイーツショートケーキ" />

ショートケーキ本日発売exclamation×2秋スイーツショートケーキ

おはももーショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ



わぁーいショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ



わっわっわぁーいショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ



ということで(笑)




ついに今日exclamation
スイーツプロジェクト第2弾の商品が発売致しましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)



わぁーい目がハートショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ



今回は秋に食べたくなるスイーツということで

秋にピッタリな旬の味覚たっぷりなスイーツ2品を発売ショートケーキぴかぴか(新しい)


その2品とは

ショートケーキ極栗山(きわみ モンブラン)ショートケーキ

ショートケーキぽてぷるとショートケーキ

の2つひらめき




さっそく我が家に『ぽてぷると』がやってきましたハート

『ぽてぷると』は
おイモとりんごのタルトですショートケーキひらめきぴかぴか(新しい)

これでちょっぴり変わった名前にも納得かな猫2


食物繊維たっぷりのお芋とりんご、
そして生地にも食物繊維を多く含んだグラハム粉を使用していて
女子にも優しい秋のスイーツハート


タルトの上にはお芋のクリームがたっぷり使われていて
サクサク生地としっとりクリームの両方の食感が楽しめまするんるん

お花みたいなタルトの型にも可愛らしさを出して
見た目も中身もこだわってますぴかぴか(新しい)

名前もなんだかキュートでしょウィンク揺れるハート

青森人の私としてはりんごが使われてるのも嬉しい一品ですりんごぴかぴか(新しい)



夏からメンバーとスタッフとみんなで試行錯誤して完成した秋スイーツ、
是非お試しあれショートケーキハートたち(複数ハート)



ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2
【スマホ】
http://m.aumall.jp/user/24003834/2



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ももちゃん、身体に優しいスィーツですね。

何度も会議を開いて、頑張った甲斐がありま
したね。

そして、沢山の方に、その良さが伝わるといいね。

まるみる 2011年10月15日

おいしそうっっっ黒ハート黒ハート黒ハート
ぜひ食べますほっとした顔ハートたち(複数ハート)

NaonAonaO 2011年10月15日

ぽてぷると♪(^o^)/

ももチャン♪(^o^)/

どっちも 美味そうダス
(o^~^o)

サックマン 2011年10月14日

わぁーい、と今日はいきなりテンション高いですね。
だって夏から試行錯誤してきた結晶ですもんね。

もう聞いてるだけでおいしそうなのが伝わってきます。

コビー 2011年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/