ごまちゃん

おはよーうございます^^


昨日はオーディションにいってまた沢山の出逢いがありました★

ワークショップ形式のオーディションだったから
稽古も受けれたかんじで
楽しかったなぁヽ(´∇`)ノ
年齢層が広~~~~い。

演技のタイプもバラバラ。

私は私らしくやりたいと思う演技の向き合い方でやろうとしたけど
リラックスしきれてなくて演技中に何回か、あれ今フワフワ浮いてるな、って時間もあった。

チッ 
( ̄‥ ̄)=3=3



まぁなんせ終わってからすでに監督に
もう受かったよ
と言ってもらったんでこれからしばらく
そこの作品作りに向けて頑張ってきます★





今週観た映画
猿の惑星 ツレがうつになりまして


↑皆さんも観たかしら?
ついでに 僕せか と ピュ~ぴる、かぞく も観てくれてないかしら… 感想文が届かないゾ…!猫2ほっとした顔



猿の惑星って核で人類滅びた世界に飛ぶ一話(?)に繋がった創世記、ってことでしょ

リング ゼロ 的な。

けど違うパターンで滅びたことにしたんですね~~(ネタバレ気にした)

チンパンジーと遊びたくなったよーほっとした顔

そういやよく うちの妹がチンパンジー飼いたがってたなぁ。

誕生日なにほしい? チンパンジー。





写真、このあいだの仕事のときの

皆で中華街巡りしたんだハート

休憩中は結構外出してプラプラしてられる現場で
久々の中華街 楽しかったですヽ(´∇`)ノ
皆が手になにをもってるかとゆうと…


三枚目の ゴマ団子。


おいしいねーほっとした顔

私あんこ食べれないんですけど!って店員さんに言ったら

ゴマ団子はあんこが入ったものですけど!
と。


「ダイジョブかな!」

「ソウネうちのはあんまりあんこ入ってないからダイジョブよ!」

(笑)

それっていいんだか悪いんだかなアピールをしていただきましたが
結果 たしかにダイジョブでした!
むしろあんこ克服したかもしれない手(チョキ)

ヤピ―――(^з^)-☆






と どうやらモバゲーの始まりましたよ!

オーナーズクラブ…
知ってますか!?

私達のオーナーになって株の売買をする育成ゲーム…?


すいません説明合ってんのかな…?φ(..)

リアルが反映して株価上がったり下がったりするらしく。
おっそろしいゲームを作ったもんだ(笑)

だからチヒロの株主さんの為にblogも盛り上げなくてはぴかぴか(新しい)

私で暴落したら恨まれちゃう(´∇`)?


知らなかった方は是非モバゲーで遊んでみてください★


私も登録してみたぴかぴか(新しい) でも全然株の売買できないわげっそり
ゲームなのに慎重(笑)

コメント

言われてみると確かに・・・

でも言われないとわからないうれしい顔

2011年10月15日

いや右後ろでしょーが!(笑)

 しばたちひろ 2011年10月15日

4人の中に千紘ちゃんいる?
どれだかわからないんだけど・・・w

マジで・・・

2011年10月14日

↑4人ともオスカーのモデルさんですか?

もしかして、今まで見た写真の中で一番可愛いかも?(もちろん、ちひろちゃんがウィンク

kazu 2011年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー