えみりハート星さんおはよるんるん" />

ハートえみりハート星さんおはよるんるん

ハートのグミの中にお星様みっけほっとした顔るんるん


今日はいいことあるかも~exclamationウッシッシ

朝から雨雨だけど

…つるんあせあせ(飛び散る汗)と滑らないように気をつけなくちゃ冷や汗2

最近ドジっこな私
(…前からか冷や汗2

ビックリして目が冴えますぴかぴか(新しい)(笑)


そぅいえば夜
健康に関して考えさせられる夢をみました冷や汗2

焦ってふらふらドキドキハートたち(複数ハート)しちゃった冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)



健康でいられるって幸せな事ですねわーい(嬉しい顔)


最近また寒くなったのでみなさん風邪引かないようにね~るんるん


そして風邪さん
えみりに移さないでね(笑)



今日もがんばりませぅグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ウッシッシ





ハート高山えみりハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした