スカイツリー今日から…

今日から

皆さんが待ちに待っていた

スカイツリーの
第一展望台の入場券が発売されるそうですよ黒ハート



100人限定?で
なにやら電車の乗車券とセットだそうですわーい(嬉しい顔)



私も興味あるので

スカイツリーからの眺めを先取り出来る人が羨ましいです黒ハート



そういえば

自販機で生のカットりんごを売っているのを見つけましたexclamation


駅ナカで(◎o◎)初めて見ましたわーい(嬉しい顔)




真空パックの技術は
スゴイデスネわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)








コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん



こうさん
akiさん
mamorukunさん
MAEさん
でんだいさん
kazuさん
fireさん
まるみるさん
みこりん7号さん





佐々木希さん綺麗すぎて羨ましいです目がハートぴかぴか(新しい)
なぜ東北には美人がいると言われているのかやっと謎が解けました(笑)

中国地方もそうなんですか!
意外なルーツを知ると楽しくなっちゃいますねるんるん




そうですねぇ~
どうやったら腹黒くなれるのか悩んだことがあります(笑)
まぁ負けないぞ!って私も鋭い眼光ビームを出していた時もありましたけどリキんでもいいことナイので止めましたわーい(嬉しい顔)
でも笑っちゃう気持ちわかりまするんるん
なんかくすぐったくなっちゃうんですよね~(*>艸<*)
だからじっと座っていられなくなっちゃいます(笑)

女性が戦争の指揮官にしてはいけないルールがあったなんてしりませんでした!

男性より怖いのか…げっそりあせあせ(飛び散る汗)
それは誰が調査したのか気になりまするんるん
雑学好きなので目がハート(笑)




スマホ…が原因かわかりませんが昨日人身事故でしばらくお家に帰れませんでした涙

スマホで命を落とす様なことがない様に願いたいです冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)

早寝早起きは心がけていますがなかなか時間が過ぎるのは早いものですね冷や汗2





りんご高山えみりオフィシャルブログりんご

コメント

早く見てみたいですね。

初めまして、高村彩乃さんへの書き込みを見てうかがいました。
普段は生意気にそういう方には割とコメントしないんですが笑 なんか全部行くのもー笑 誕生日が9日違いという事で(笑)それとふつーに、会った事ないなりに…男の表現ですね笑 気になったのと。今日はたくさんに書き込んでます気分もあり。つまりよろしくお願いします。マイアミー申請もさせていただこうと思ってます。

2011年10月15日

えみりちゃんこんばんは。スカイツリーの第1展望台の入場券発売されましたか。100人限定は厳しいね。僕は東京タワーに行った事はあります。リンゴのかわのむいたもの売っているなんて、すごいね。リンゴは皮をむけば、すぐに茶色に変食するので、それがないならすごいです。

こう 2011年10月14日

東京スカイツリー、昨日、仕事関係で行ってきましたが、
勿論、登れていません。残念。

これからトライアルで入場機会があるのですね。いいな。

カットりんご、昨年くらいからだったか、駅ナカで売りり出
していると記憶しています。保存技術にノウハウがある
ようです。

はい、緊急時や特殊環境下でも男性は解決脳によって
物事の収束を図る能力が長けています。

ですから戦争などで、その力が発揮されるので、男性
指揮官が就任しています。

これに対して女性の場合、感情脳の働きが活発になる
ので、憎しみが増幅した場合、敵を完全に打ちのめす
まで戦争を続ける傾向にあるという報告内容だったと
記憶しています。

iPhon4が今日から売り出されましたが、事故には気を
つけて欲しいですね。

えみりさん、東北美人に負けていませんよっ☆

今日もファイトです!!!

2011年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした