●イカスミパスタ●

おはよーまことです(^_^)☆


昨日はR&Yさんの商品紹介のお仕事でしたー!

見てたひといたかな?


私のすっぴん大公開ですよー(>_<)笑


予告しようと思ってたんですが…
携帯の調子が良くなくてヽ(;▽;)ノごめんなさい(>人<;)


写真はこの前食べたイカスミパスタです★
挑戦してみたかったけど…
黒いしなんとなく怖くて避けていたんですが…笑

友達とのりで頼んでみました(((o(*゜▽゜*)o)))


これは好き嫌いがはっきりわかれるかもですねー
でも完食しちゃいましたーo(^▽^)o





☆お返事☆

こうさん
初めまして(^O^☆♪コメント、マイアミありがとーございました
嬉しいです!よろしくお願いします。スポーツ大好きです!こうさんはどうですか?応援チアもやりたいですーでも今はダンスメインでやっていてどこかのチームの応援とかやってないんですよね…いつかやりたいな(*^^*)私はどこのファンでもないんです笑
野球好きだけどー高校野球が好きですね♪( ´▽`☆日帰り温泉いま、はやってますね!こんどまたいって見たいです(o^^o) 地球温暖化かぁ〜なんだか今年は異常気象が激しいですよね?
ちょっと怖いな…またなにか起きたらって思っちゃいます(>_<)スイーツ、良かったら頼んでみてくださいね


ひろくん
お返事遅れてごめんなさい(>人<;)はい、この前は温泉でリフレッシュしてきましたー(o^^o)でも最近ダンス練習が原因なのか?
首こりが…また行きたいですぅヽ(;▽;)ノ


kazuさん
コメントありがとーございました
コメントにぷぷっとしてしまいました笑
そうですねー次回はもう少し(o^^o)笑



mamorukun さん
お返事遅れてごめんなさい(>_<)開放てきなお風呂でしたよ!
mamorukunさんも、お時間あれば(((o(*゜▽゜*)o)))



tsuyoshi さん
コメントありがとーございました
嬉しいです!よろしくお願いします(^O^☆♪
はい、那須に行ってたんですがやはり東京にくらべたら自然はいっぱいでのどかでしたね



gt さん
お返事遅れてごめんなさい(>人<;)そうですねーあの日は曇りだたので余計に雲がもくもくたくさんでした〜!毎年京都で撮影してるんですね?
いいな〜絶対綺麗ですよねo(^▽^)o
私も行きたいです〜!可愛いブーツはみつかりましたか?

コビー さん
お返事遅れてごめんなさい(>_<)そうですねー紅葉はやくみたいですね!
でももう少しかかるのかな?桜が咲いたところもあるみたいだし…びっくりですね!




ピノッキー さん
お返事遅れてごめんなさい(>人<;)こちらこそ、ありがとーございます☆
私も嬉しいです!ピノッキーさんは山登りはちょっといけなさそうですか?
忙しいのかな?私が印象に残っている場所は…ニュージーランドのオークランドにいったときです、ひろーい丘に羊さんが放し飼いになって自由きままに暮らしている光景に驚きand癒されました(*^◯^*)笑




まるみる
コメントありがとーございます そうですね〜いつか旅番組とかにもいってみたいです(((o(*゜▽゜*)o)))
セクシーショットとはほど遠くなってしまいましたが笑
足の指がすごい開くのは自慢ですー笑
石塚さんて本当に幸せそうに食べますよねー(o^^o)
可愛らしい わたしもあんなリポートしたいです(^_^)☆




スイーツご購入はこちらから
PC:http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
携帯:http://aumall.jp/user/24003834/2
スマホ:http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

まことちゃんこんばんは。お返事ありがとうございます。西武ファンでなくて良かったです。高校野球は純粋でいいですね。僕は見るスポーツが好きで、女子バレーボールが11月あるね。楽しみです。オリックス今日は駄目です。チャンネルを変えました。いかすみは見た目は黒いけど、美味しいね。

こう 2011年10月14日

イカスミというのがまたどんな味かわからないので、試してみたいですね。

好き嫌い別れると言うことは、珍味なのでしょうか。

コビー 2011年10月14日

おはよう~(^o^)丿

オイラ 初めていいます。

今までにイカスミパスタとすイカスミを使った料理を食べた事がありません。

美味しいとは思うのですが、あの真っ黒なのがダメなんです。

別に食べなくても生きていけるので無理してまでも食べようとは思いません(笑)

mamorukun 2011年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️