無題

 
 
 
 
こんばんは~!
 
愛葉です(^∀^)
 
 
 
 
 
昨日は制服でのオーディションに
行ってきました!
 
 
 
何気に夏休み明けてから初の
制服(Yシャツ)でした(^q^)
 
最近は学校も
私服登校が多かったのでねウッシッシ
暖かいからポロシャツだったりもしたし晴れ
 
 
 
でーん。
 
 
 
JKですよ、JK(笑)
 
 
 
 
オーディションの結果は残念だったんですけど、
めげずにこれからも
元気いっぱいで頑張りまーす!☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、
先日の伊豆旅行でつくった
ガラス工芸の作品が
家に届きましたぴかぴか(新しい)
 
 
 
 
じゃじゃ~ん
 
 
 
 
ちょっとチューリップだって
わかりづらいかな?;;
 
 
でもでも
ぷっくり可愛く
出来上がってくれちゃったので
大満足でごわす揺れるハート(∩^ω^∩)
 
 
 
 
 
お店でストラップにして送っていただき、
早速携帯に付けています!!ぴかぴか(新しい)
 
 
が、友達にもらった
お土産のストラップたちに埋もれて
ぶっちゃけ目立たない…。
 
 
 
 
たまたま目についた時に、
これ自分で作ったんだよな~って思うと
なんだか嬉しくなります(*^^*)
 
 
ものを作るのって良いですね!
すごく良い体験をした気がします、
うん。
 
 
また何かやってみたいな☆
陶芸とか(´`*)
 
 
 
細かい作業が好きだから
ハマりそうであります。笑
 
 
 
 
 
では、おつでーすチューリップ!
 
 
 

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。