お〜たむ☆

どーもお久しぶりですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


最近魚が好きになりました魚ぴかぴか(新しい)(笑)

きのこ大好き過ぎてヤバイです目がハート(笑)



秋ですね〜もみじ







さて、

どれだけ更新さぼっちゃったんでしょexclamation&question

ごめんなさい(>_<)m(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)





あと写真UPしてってよく言われます(>_<)

ごめんなさいm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)





あたしのスマフォンがいけないのかなぁexclamation&question

撮った写真そのままUPできなくて(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

誰かPC貸してください(笑)






10月はお仕事いっぱいで嬉しいですうれしい顔揺れるハート



シーテックも楽しかったな〜(*^◯^*)ハートたち(複数ハート)

最新のテレビ、

あたしもほしくなっちゃいましたひらめき(笑)





秋だぁ〜ぃ好きわーい(嬉しい顔)黒ハート

紅葉狩り行きたい( ̄▽ ̄)るんるん

ではまた〜クローバー



って、

久々の更新なのにこれだけ?!?!(;゜0゜)

(笑)





♡masako♡

コメント

さおりちん

あたしも会いたい!!\(^o^)/
8月以来会ってないね〜(>_<)

 いわい まさこ 2011年10月17日

会いたい黒ハート(笑)

 いのうえ さおり 2011年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

鼻水垂れた(・・;)笑
今更?!笑
バレンタイン♪
ポカポカ(^o^)