コメント

舞台ジンギスカンの千秋楽おめでとうございます。&寂しいですね。

お疲れ様でした。

写真は、部屋のコーナーデットスペース撲滅運動?の一環ですか?笑

置き場所に困る小物も使い方、置き方一つで立派なインテリアに大変身ですね。


長い期間お疲れ様でした。

fire 2011年10月14日

お疲れ様でした。

明日は、どっか温泉でも行ってぼーっとして癒してください。

左脳そして右脳 2011年10月14日

あっちゃんこんにちは。今日は舞台ジンギスカンの千秋楽ですね。まだ、舞台は終了していないかなあ。終了していないなら、最後の力を出して、頑張ってくださいね。今日は舞台始まる前から、いつもより熱気があり、賑やか感じを受けたんだね。写真は差し入れのおいしいお菓子と舞台用の上履き草履かなあ。舞台終了後の俳優さんやスタッフさんが集まっての打ち上げ会があるなら、楽しみだね。

こう 2011年10月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題