『ストラルドブラグ』

皆様、大変ぉ久しぶりになってしまいました…スミマセン(T_T)




最近気付くと1日にフリスクを3箱食べているチャンスーです(笑)←危険





あぁ…いやはや、舞台『ストラルドブラグ』終わってしまいました…。



本当に本当に楽しい幸せな公演でした。




素晴らしいキャスト、スタッフで一丸となって作り上げる事が出来た舞台。



特別な思い出となりました。


演出の町田誠也さん(星合で共演させて頂き、普段は兄貴と呼んでいる)には、また新たな一面を引き出して頂き、演劇の面白さ、魅せ方を改めて教えて頂きました。



そしてそして…お忙しい中ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました(v_v)

皆様のおかげで無事演じきる事が出来ました。





今は少し(相当)寂しいですが、また次に向けて、歩き出します。



『ストラルドブラグ』ありがとうございました!!!!






P.S

コメントありがとうございます(>_<)
近い内にお返しします!!






写真は、仲良し法王庁チームの、三上 俊さん、三宅 淳一さんです☆


あと、相変わらず下手くそな自分撮り…

コメント

はじめまして!
ストラルドブラグ、5公演ほど見に行かせていただきました。
セメレー様すっごく素敵でした!
いろいろ圧倒されたんですけれども…
中でも。
メティスinセメレーの迫力に思わず口が開きました!
背後に高笑いするメティスの幻覚が……!!

微妙にいつも髪形の違うセメレー様、とても綺麗で素敵でした。
素晴らしい舞台をありがとうございました。

徳丸はなこ 2010年10月26日

「ストラルドブラグ」お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
セメレー様、とっても素敵でしたようれしい顔すーちゃんの新境地って感じで、迫力があってビックリるんるん

次の舞台も楽しみにしてますムード
フリスクの食べ過ぎには注意してね(笑)。

み*ほ 2010年10月21日

スーちゃん、こんばんはるんるん

お久しぶりの更新exclamation嬉しいですわーい(嬉しい顔)

舞台お疲れ様でした~チューリップ次回も…良き出逢いがあるといいですねクローバー
スーちゃんのお化粧前の手鏡はたぶん…オソロイと思われまする…ぴかぴか(新しい)

映水 2010年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

プロレスのお話②
5年前。
新しい手帳。
明日かうもの