*Q&A*



サミっちさん

Q肌あれする?
肌荒れはあまりしなくなりましたっ(´▽`)!
中学の思春期の頃ニキビがちらほらできたりで悩んでたのが懐かしいです♪笑


Q私服載せて下さい!
近々必ず載せますっ(*^^*)!


マーカス・ポンさん

Q名古屋でロックンローラー居た?
いなかったです(>_<)笑
見て見たかった!


Qブーツ買った?
今年はまたブーツ買ってないです(>_<)!!
これからチェックして欲しい靴を探していきたいと思うでごわす♪


Q好きな色は?
ピンクがNo.1好きだから小物はピンクが多いですo(^-^)o
でもこれから洋服は黒、ベージュは茶色とかくすんだ色に挑戦します!☆


Q家電で欲しいのは?
おっきいテレビとミキサーとかキッチンで役立つのが欲しい(´▽`)!


Q時計でお好みは?
写真を見させて頂きましたが好きなのは
1番下のシルバーのやつ♪大人って感じでかっこいいですo(^-^)o


Qそばのだし自分で作る?
作った事ないです!
いつも冷たいそばを食べるので付け皿にめんつゆ注ぐだけ(´▽`)!笑


yuttyさん
Q玉ねぎ辛そう!
たまねぎは意外に甘くてうましでした(´▽`)!笑



ではっ(^_-)-☆


HIKARU.

コメント

>ユウテさん
たしかにドラマとかでゆっぴ忙しそうだもんね。

だが、ビッグなブログネタこしらえてるに違いないと思うよ。(たぶんw。)

マーカス・ぽん 2011年10月14日

鹿沼さん家のゆっぴっぴが
更新サボってます。
叱ってください。

ユウテ 2011年10月13日

* いなかったってことは、11年も前のことだから、ロックンローラーはもう飽きちゃって解散してるのかな?。
僕が18,9の時に広場の噴水近くで見て、そのロックンローラーさんたちは見た目30代40代の男性の人たちで、休日にいくとだいたい居たんですよねw。
今はヘタしたら50代いってるかもですね。


*ブーツ買ったらぜひお披露目してくださいー、おいどん待ってもすw。(もう訳わからん弁に)




*好きな色ピンクって、ひかりんのイメージからは意外ですよね。
なんか大人っぽいからかな?。僕の勝手な想像でごめんなチャイ。
ラッキーカラーとか気にします?
僕は細木数子の六星占術によると木星人で、ラッキーカラーが、黒、水色、グレーみたいなんですが、そこにタブー色に、緑とあるのです。

最近よくオリーブ色のマウンテンパーカー(もちユニクロ。)きてるんですが、
オリーブ色は緑に含まれるのかめっちゃ気になってます。
最近これ着て会社行くと、お決まりの残業です。。う、ツイテない。(自分の仕事効率がよくないのも一因ですが)

暇なのも嫌だけど、フル稼働きついよーw。
昨日とおとといは2日連続で休憩なしだったので、もう今日は開き直ってマシン止めて休憩いったりましたw。

が、メールであまりマシン止めるなと指令が下ったみたいで、昼休憩など間は先輩が見てくれることになりました。

で、オリーブ色をネットで調べると

三省堂 大辞林では
オリーブいろ(一色): オリーブの果実のような、>黄色みを帯びた暗緑色。
ウィキペディアでは
オリーブ色: 未熟なオリーブの実の色に見られる、暗い黄色である。と載ってます。

緑なのか黄色なのかはっきりして欲しいです。
個人的には黄色であって欲しい。
(色盲が少し入っているので微妙な色合いがわからないのです。小学校の時、社会の課題で織田信長の肖像画の肌を緑色で塗ってしまったことがありますw。)




 *おっきいテレビいいよね。
ドラマとか見てて、最近のテレビは奇麗だから、ちょっと離れて見ればそこにいるかのように思っちゃいますよね。

 今年のIT・エレクトロニクス産業展CEATEC JAPANでは
東芝からは裸眼(メガネなし)での55型3Dテレビが展示されてるそうです。
どうやって見えるのか気になりますよね!
今年か来年販売するらしく、販売価格は100万円だそうです。
(安くなって50万てとこでしょうか、、もちろん僕は買えませんw。)

 ミキサーとかひかりん特製のおいしいジュース100%ジュース作ってそう♪



 *時計シルバーの着けるようにします!
でもデジタルのも、傾けると自動でライトが付いて運転中とかめっちゃ便利なんですよー。



*いつも冷たいそばなんですね。
冷たいおろしそばとかうまかですよね♪

っていいながら、今日も夜は、スガキヤのだし汁でかけそば作りましたw。
めっちゃ楽でおいしいっす!



毎度すんごく長くなってすいません。
明日休みなのでゆっくりしたいと思います。
もっと効率的に仕事できればなー、頭良くなりたいです。

マーカス・ぽん 2011年10月13日

Hikaru-sanハートたち(複数ハート)

お疲れ様ですあっかんべー

忙しいのに丁寧にQ&Aえらいですねあっかんべー敬服致しますあっかんべー

何か今日から又一段と夕方以降肌寒いですね冷や汗

風邪ひかない様に気を付けてくださいあっかんべー

Good nightあっかんべー
Junあっかんべー

Jun 2011年10月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*